スポンサーサイト


5月21日・・・

こんにちは!

21日火曜日です。

しかし・・・完全に1パターンになってる私のブログ・・・

毎日のように見てくれてる皆様、本当にありがとうございます(^0^;


面白い事や違う事書こうと思うのですが・・・

文才の能力・・・限りなくゼロに近い私なので・・・これ以上は全く無理です

もう少し・・・学生時代に国語を勉強しておけば、もう少し違ったのかな!?

嫌いだったんですよね~



と言う事で・・・またまた1パターンブログの始まり♪始まり~

今日は晴れですが・・・気温が上がり暑いですね・・・

外仕事の方は、熱中症にご注意を!!(^0^)



今朝のニュースでは、北朝鮮のミサイル発射のニュースばかりでした。

今後どうなるでしょうね・・・!?(^0^;

北朝鮮には、もう少し大人な人間はいないのですかね!?

まー戦争する気は無いと思いますが、なんか駄々っ子にしか見えないのは、

自分だけですかね~

もし戦争になったら・・・と考えました。

アメリカ、韓国に一行的にやられて・・・負けを認めたら自国で核を爆発させる・・・

あれ!? あるゲームのストーリー・・・旧ベルカ・・・

分かった方は、やってる人ですね。

エースコンバット5・・・ラーズグリーズ最高!!

私の中のベストゲームです。

あのままアニメにしてほしいぐらい面白い

それ以降のエースコンバットは・・・PS3やX-BOXで・・・私には難しい


結局北朝鮮からゲームの話へ変わってしまった・・・




続いて本日のネタですが・・・本日は無しで

今日の夕方までに終わらせないとならない仕事がありまして・・・(^0^;

申し訳ございません。



PS:F原さん、Nさん

明日、オイルダンパー、フロントスプリング入荷です!!


バッテリーも届いてますので、ご来店下さいね(^0^)




あとリフェバッテリー注文してる皆様、取りに来て下さいね!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
