スポンサーサイト


5月22日・・・

こんにちは!

22日水曜日です。

今日も暑いですね・・・皆様暑い日が続いてますので熱中症にご注意を!!

水分補給を忘れずにして下さいね。



明日は当店定休日になります。

必要な物がある方は、本日買い物に来て下さいね(^0^)

そして水曜日と言う事で・・・今日は延長営業はあるのかな!?

予約は入っていません。

と言う事で・・・一応22時まで・・・どなたか遊びに来てくれるなら延長致します。

F原さん、Nさんパーツ届きましたので、そろそろ復活してくれるかな!?





明日の休みは・・・少し予定が入っています。

私の車が復活したので、のんびりドライブ・・・と思ってたのですが・・・

父に拉致された・・・

父は仕事関係の1泊旅行で箱根に・・・自分の車で行かず、私の車を乗って行った・・・。

戻ってきて、初めての休みだったのに(^0^;

普段父の車を乗り回してる私ですので、抵抗出来ず拉致されました

明日は、いつもの車での移動です。





明日は予定通りの休みになるのかな!?(^0^)




本日のネタですが・・・本日もバタバタしてますので、お休みで!!

週末から書きます。

申し訳ございません。




本日は22時まで(延長可能)です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね。



PS:Y崎さん

来月よろしくです(^0^)



PS:三菱Iさん

昨日は、ごめんなさい

また色々ご迷惑おかけしますが、よろしくです。

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
