スポンサーサイト


5月24日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

暑い日が続きますね・・・(^0^;

外仕事の方、出かける方、暑い所で働いてる方は、熱中症に気をつけて下さいね。

水分補給は多めに取りましょうね!




週末金曜日と言う事で、交通量が多いと思われます。

しかし朝寝坊した私ですが・・・道路は空いてて、信号にも止まることなく、

あっという間にお店に到着!!(^0^)

毎日こんな感じで運転できれば、イライラ解消なんですけどね~

運転される皆様、渋滞しててもイライラせず、安全運転で走行して下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~橋本愛可愛い~)


今日は気まま日記です。

一昨日の夜、久しぶりに延長メンバーが揃い、24時まで延長営業出来ました(^0^)

ドリフト、ミニッツ共に、盛り上がりましたね。

そして閉店後、反省会を終わらせ解散になりました。

帰る途中、コンビニに寄り、夜食の買い物!!


ジュース&お菓子買って帰りました。



そしてびっくりする事が・・・自宅に着くと・・・私の車が置いてある

父に拉致されたはずだったのですが・・・自宅に入り確認すると・・・

結局、3人で1台で向かう事になったそうで、置いていったそうです(^0^)



帰宅後は、録画したテレビを観たりして、朝の5時ぐらいに寝ました


朝9時起床・・・母が出かけると言う事で起きたのですが・・・昨日は←こんな感じ

そのまま寝落ちしそうだったので、何とか起きて出掛けました。


午前中は、銀行行って、薬局で買い物・・・マツキヨの前にはゲーセン(^0^)

久しぶりに寄ってみました。

ボーダーブレイク・・・席空いてた

最近人気ないのかな!?と思いながらプレイ開始!!

午前中はサービスクレジットもあるので、本当に安い(^0^)


1200円で2時間ぐらい遊べます

12時過ぎ・・・一旦帰宅しました。





午後からは用事が無かったので昼食食べて、ゆっくりしてました。

ここからは映画ネタ!!(^0^)


そしてずっと観てなかったDVDを観る事に・・・忘れてた

『Another』(アナザー)という映画です。

原作を書いてる綾辻行人の作品は、けっこう読んでたのですが、

この作品は読んでませんでした。

まーけっこうバッドエンドパターンも多い作品を書く人だったので、

とりあえず原作は読まず、映画だけ借りてみました

理由は・・・橋本愛が出演してたから

ミステリアスな女の子の役でしたので、可愛らしさは期待せずに、

貞子みたいな感じの役を想像してたのですが・・・

良い意味で裏切られました(^0^)



初めはまったく話さない女の子だったのですが、ストーリー進行していくと、

主人公と協力して事件を解決するように行動を共にします。

途中から完全にヒロイン役で、セリフも多くなり、

可愛いなぁーと思いながら観てました。




どんな映画かと言うと・・・

主人公が転向してきた中学校3年3組はある現象が起こるクラスでした。

現象が発生する年は「ある年」と呼ばれて、クラスの関係者から毎月死亡者が出るという現象です。

「ある年」には誰も気付かないうちにクラス内に過去の現象による死者がまぎれこみ人数が増えるので、

その代わりとしてクラスの誰かを「いないもの」として扱い人数を戻すことで、

この現象を抑える事が出来ると伝えられており、見崎鳴(橋本愛)はこの年の「いないもの」になります。


クラスの座席表からも抹消されて、誰も話さない、相手にしない存在です。


しかし主人公榊原恒一は、彼女に惹かれ、話しかけて身体に触れてしまいます。

そして「いないもの」の効果が無くなり、次々とクラスメイトやそのクラスに関わった親族が死んでいきます。



榊原恒一と見崎鳴は、過去の事件を調べて、解決法を探します。



思ってたより面白かったです(^0^)

最後は、バトルロワイアル状態になりますが、良い終わり方だったと思います。

ちなみに・・・この映画を観る時は、ご飯を食べながらは危険です。

呪いで殺されたクラスメイトなどは、けっこうグロい殺され方しますよ



でも面白かった!!

クラスの誰が死者なのか解らず、最後は殺し合いみたいな状態になりますが・・・

誰が死者なのか、途中で解りますよ。

あれ!?って思うシーンがあります。

けっこう残念な感じでしたが、あれはあれで面白かった(^0^)




久しぶりに面白い映画でした。



映画観た後は、接骨院に行き、帰ってくると甥っ子が遊びに来てました。

甥っ子の「一緒にやって~お願い」攻撃に負けて、

夕方まで一緒にゲームやって、私の休みは終了でした



今週はのんびり過ごす事が出来ました。

来週は・・・相模原に行く予定です。




本日のネタでした!!




写真です。

Dsc_0197_20130524141526.jpg

Dsc_0198.jpg

Dsc_0200.jpg

Dsc_0201.jpg

Dsc_0204_20130524141524.jpg

Dsc_0205_20130524141523.jpg

撮影のご協力ありがとうございました。

あと・・・撮ったのに・・・間違って消しちゃった

SSコンビさん等、載せてない皆様申し訳ございません。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
