スポンサーサイト


5月25日・・・

おはようございます!

本日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。

今日も良い天気になりましたね!

そしてここ最近暑かったのですが・・・今日は涼しい

また春気分になりましたね!


このままの気温が続いてほしーなー(^0^)



さて本日は、2年ぶりに遊びに来てくれた方もいて、

久しぶりに朝から賑わっております。

この後は、誰が遊びに来てくれるのかな!?

皆様、待っておりますよ!!



PS:F原さん、Nさん、SSコンビさん

元祖!? 本家!? シコルネンさんが遊びに来てますよ~(^0^)

仕事サボって来て下さい!!





時間が取れる方は、遊びに来てくださいね!!(^0^)


PS:Wパパ

Oさんが待ってます。

早く来て下さいね!!

もう仕事終わっても大丈夫ですよ・・・

あれ!?今日は援○交○でしたっけ!?(^0^)


お待ちしております





本日のネタは・・・F1ネタ!!

木曜日からF1モナコGPが始まりました。

今回はオーバーテイクが難しいモナコ!!

予選の結果が大きいです。

そしてフリー走行で絶好調は・・・メルセデス!!

1ラップは本当に速いです。

ここでもPP取りそうな勢いですね。


そして・・・オーバーテイクしにくいモナコなので、

決勝でもメルセデスが有利と言う前評判です。

どうなるでしょうか!?


フリー走行では、フェラーリも好調ですので、アロンソが何処まで上がってくるのでしょうか!?



そしてレッドブル・・・予選では不調でしたね。

2台とも下位に沈んでおります(^0^;

ここでポイントランキングも逆転がありえそうです。

今日は予選ですので、少し良くなってほしいです



あとは決勝・・・メルセデスのペースが上がらず、大渋滞の決勝・・・

盛り上がるのか・・・逆に笑うだけなのか・・・凄く不安です。


トップから10台ぐらい、ずっと並んで走ってる想像をしてしまう・・・

途中まで笑ってて、そしてシラけていく・・・そんな想像をしてしまいました(^0^;

予選ハード側でアタックして、1ストップ減らせる作戦が出来るドライバーも、

優勝候補になりそうですね・・・。

ライコネン・・・!?(^0^)


でもモナコ勝った事ないから・・・無理かな!?

ねー三菱Iさん!!


まずは今日の予選の結果を見てからですね!!



本日のネタでした!!




写真・・・撮れなかったので・・・ゴメンナサイ(^0^;



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
