スポンサーサイト


5月26日・・・

おはようございます!

本日も日曜日と言う事で・・・午前中からの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!(^0^)



今日も良い天気です。

しかし・・・午前中から気温が上がり暑いです。

外仕事の方、出かける方は水分補給を忘れずに!!


今日は5月最終日曜日です。

今月も終わりですね・・・あっという間の1ヶ月・・・

今月の総括は・・・皆様どうでしたか!?

私は・・・なんかあまり良い1ヶ月ではありませんでした・・・


来月は良い事あるといいなぁー(^0^;





本日のネタは・・・F1ネタ!


昨日、モナコGP予選がありました。

雨の予選で、序盤には波乱もありましたが・・・

Q3はメルセデス、レッドブル、フェラーリ、ロータスの4強の争いでした。


PPはロズベルク

2番手、ハミルトンのメルセデスGPがフロントロウ独占でした!!(^0^)


やはり速かった。

あとは・・・ハミルトンが後ろを抑えて、ロズベルグが逃げパターンになりますかね!?


しかし本当に速いメルセデス!!

これでタイヤに余裕が出れば、最速マシーンですね。



3番手、ベッテル

とりあえずアロンソ、ライコネンを抑えられて良かった・・・と言う感じですね。

しかし・・・今年タイヤで苦しんでるレッドブルなので、後ろの2人を抑えられるでしょうか!?




4番手、ウェーバー

あのベッテルとの喧嘩の後は、不調が続いていたウェーバーでしたが、

久しぶりの4番手!!

何処まで後ろの2台を抑えられるかな!?(^0^)




5番手、ライコネン

この人が、メルセデス本命だとしたら対抗ですね。

タイヤ温存でストップ減らすか、アンダーカット狙って早めのピット作戦も出来る気がします。

決勝楽しみです。


6番手、アロンソ

ランキング3位のアロンソですので、ベッテル、ライコネンに先行されるのはマズイです。

決勝では、どんな作戦を使ってくるのか、楽しみです。


この6名のバトルでしょうね!!

今日の決勝も楽しみです。

本日のネタでした!!




写真・・・撮り忘れた・・・遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません


昨日は、2人のマッチレースが笑えました。

とうとう二人とも8秒台に入り、タイム上がってきましたね~(^0^)

昨日は・・・デリべさんの勝利かな!?

S原さんも頑張って下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
