スポンサーサイト


5月28日・・・

こんにちは!

今日は、オープン時間からバタバタしてて、更新遅くなってしまいました。

今日は生憎の曇り空・・・天気も下り坂で雨の予報も出ております。

そろそろ梅雨入りですかね!?


去年は、梅雨入りと言った瞬間から真夏日が続いてたので、

今年は少しずつ暑くなってほしーなー(^0^)



運転される方は、雨が降る可能性もあります。

安全運転で走行して下さいね!!





明日は水曜日です。

もし延長希望の方がいましたらご連絡下さいね!!



月末で忙しくなってると思いますが、時間取れる方は遊びに来て下さいね




本日のネタは・・・時間が遅くなったのでお休みです


明日はレースレポート予定!!(^0^)


そして写真も・・・明日




PS:S原さん

HSVボディ塗装入りました!!(^0^)

ただ今、ひなたぼっこさん作成中・・・悪い人ではないです

いつ来ますか!?

早めのご来店をお待ちしております


来ないと・・・私が貰っちゃいますよ~




PS:M柳さん

チャージャーは、来月上旬になりました!!(^0^)

例のボディもオーダー中・・・問屋に在庫無かった・・・




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
