スポンサーサイト


5月29日・・・

こんにちは!

29日水曜日です。

関東も梅雨入りしたとニュースで言ってました。

今年の梅雨は、雨が多いと言ってましたので、

天気の悪い日が続きそうですね!


外仕事の方は、着替えの準備も忘れずに~。



さて今日は、水曜日です。

と言う事で・・・延長営業致します!!

時間が取れる方は、夜24時までの営業ですので、

遊びに来て下さいね!!


明日は当店定休日になります。

必用な物がある方は、本日買い物に来て下さいね!!(^0^)






本日のネタは・・・予定変更で・・・F1ネタ!!


ゴメンナサイ・・・レースレポートは後日・・・

先日のモナコGPで発覚したメルセデスの極秘テストが、

かなり問題になってきましたね・・・。


一体どんな結末になるのでしょうか!?

現行のシャーシ使って3日間のテスト、エンジンの使用規制もレギュであるのに、

エンジンもその為に用意してたようですね(^0^;


このままだとリザルト剥奪!?

全チームに同条件のテストを1回ずつさせるか、ポイント剥奪しか、

この問題の解決策がなさそうですが、

3日間のテストだと、100万ユーロ(1億円以上)の予算が必要だそうです・・・

下位チームで予算が無いチームは厳しいですよね。

となると・・・ポイント剥奪しか・・・と考えてしまいます。


今年のF1は意外なところで問題が勃発しました。

ただでさえタイヤ問題で、フェラーリとレッドブルがモメたりしてたのに、

そのタイヤの極秘テスト・・・これはどのチームも納得出来そうに無いですね。


一体どうなるのでしょうか!?




本日のネタでした。


PS:S原さん

HSVの塗装ですが、ウィンドウガラスのパーツが無いそうです。

ひなたぼっこさんが、スペアボディを持ってたので、それを使って塗装しました。

早く持って来て下さいね!!(^0^)




PS:昨日、延長でレースをやりにいった皆様

結果はどうだった!?

Q太郎君・・・お気の毒に・・・




PS:ひなたぼっこさん

オーダーありがとうございます。

発注しておきます!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
