スポンサーサイト


5月31日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

今日で今月も終わりですね~・・・明日からは6月です。

昨日まで雨降ってて、「梅雨だなぁ~」と実感してましたが・・・

いきなり晴れて、暑くなる・・・(^0^;

夏も近づいてますね



月末、週末と言う事で、交通量も多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

一昨日の夜、延長営業は23時までになり、閉店後反省会を終わらせ帰りました。

帰宅してケーブルテレビに切り替えると・・・

「ワイルドスピード2」がやってて、観ながら軽く夕食タイムでした。

途中からでしたが、久しぶりに観ました(^0^)

「ワイルドスピード」シリーズは、自分は2が好きです。


終わると・・・次は3の放送でしたが・・・あまり3は面白いと思えないので、

録画してた番組観たりしてました。

朝の5時過ぎ・・・就寝



そして・・・9時起床!!

まずは銀行に行き支払いなど済ませました。

そして買出しへ・・・

ホームセンターで物色してると・・・爆走王Hさんに遭遇!!と言うより発見!!

そ~っと観察してました(^0^)


そして全く気がつかないHさん・・・こうなると段々大胆な行動を・・・

まずは買おうとしてた小物を、Hさんの買い物カゴの中へ・・・

それでも気がつかない・・・


もっと入れてしまおう・・・

ちょうどHさんに電話が・・・電話に夢中で気がつかない

結局トイレットペーパー以外全部入れた(^0^)


電話したままレジへ移動するHさん。

電話切った所で、会計の順番・・・

自分が入れた覚えの無い商品が数点・・・

「俺こんなの入れてない!!」と店員に言い出します。

私「それも一緒に買って下さい(^0^)」

Hさんは一人爆笑してました。


結局、商品を分けて会計を済ませました。


それから駐車場で、2人で一休み・・・

Hさんは仕事に向かいました。


私は・・・ブラブラしながらお昼が過ぎて、相模原に向かいました。

H社長の所です。

ここ最近休みが合わず、全然会えなかったので、

今回は、社長の休みを確認して予定を決めました(^0^)


13時半に到着・・・15時過ぎまで社長の仕事の邪魔してました。




PS:H社長

昨日は相談事ありがとうございました。

凄く参考になりました。

また来月報告させて頂きます(^0^)



15時過ぎに社長のお店を出てから、のんびりドライブ走行状態・・・

その時ふっと気がつきました・・・

ガソリンが無い・・・

ランプも点いてる・・・「そういえば朝の時点で点いてたから、前回乗った時に点いたと思う」・・・

今日もけっこう移動してた・・・「これヤバイのでは・・・」

帰り途中のガソリンスタンドに緊急ピットイン!!

ちょっと可愛いバイトの女の子が・・・

窓拭いてもらってる時も状態・・・アニメ声で可愛い・・・

また通いますかね~でも遠い



帰宅後は接骨院に行き、私の休みは終了です。


来週は・・・どんな休みになるのかな!?

でも来週の休みは、ある話し合いがあるので・・・ちょっと憂鬱(^0^;

良い休みになればいいなぁ~・・・・



本日のネタでした。




写真・・・明日から載せます!!

申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
