

6月2日・・・

こんにちは!

今日も更新遅くなりました。

特に朝は忙しくなかったのですが・・・遊びに来てくれたお客さんと話してました(^0^)


さて今日も良い天気ですね!

過ごしやすい気温です。

出かける方は、安全運転で走行して下さいね!!




昨日の朝は、ブログには書けなかったのですが、

実は・・・寝坊しました・・・家族は甥っ子、姪っ子の運動会で、早く出たので、

私は爆睡

ふと目覚めると・・・9時30分!!

スクランブル発進でした

何とかギリギリセーフでしたが、焦った焦った


今日は、ちゃんと起きれましたので、いつも通りの日曜日です(^0^)




今日も皆様のご来店をお待ちしております!!





本日のネタは・・・写真載せます・・・


ここ最近、写真を撮ってたのに全然載せてなかったので、

撮ってた写真をまとめて載せます(^0^)

Dsc_0001_20130602122922.jpg

Dsc_0003_20130602122921.jpg

Dsc_0004_20130602122920.jpg

Dsc_0010_20130602122920.jpg
先週の日曜日は、初心者の方も多く遊びに来てくれて、

ワイワイ賑わってました(^0^)

皆様、また遊びに来て下さいね!!

Dsc_0017_20130602122919.jpg
最近、迷走中のM柳さん・・・頑張って下さいね!!(^0^)

Dsc_0018_20130602122918.jpg
T君は私のアストンボディも使って、自分のムルシェと比べてました。

チームアストン入会ありがとうございます!!

ウエイトは・・・プラスしたほうが良さそうだよ(^0^)

Dsc_0022_20130602123013.jpg
久しぶりのレッドブルムルシェ!!

やはりレッドブルカラーはカッコイイ!!(^0^)

Dsc_0024_20130602123013.jpg
T橋先生のNEWボディです。

Dsc_0025_20130602123012.jpg
ホイル粉砕・・・まー初めはしょうがないですね(^0^)

また遊びに来て下さいね!!

Dsc_0026_20130602123011.jpg
ピンクエンツォは・・・M橋さんです。

Dsc_0030_20130602123011.jpg
サイドバイサイドのバトルが面白かったです(^0^)

Dsc_0065_20130602123010.jpg
このHSVが速い!!

必死で逃げてるのは・・・私のアストン君!!

しかーし・・・この後はイジメられました・・・




※月曜日は・・・誰が撮影したんだろう(^0^)

三菱Iさん!?・・・私は撮ってなかった・・・
Dsc_0074_20130602124202.jpg
次のミニッツボディ!?(^0^)

Dsc_0092_20130602124202.jpg
このルノーも良い走りしてましたね~(^0^)

Dsc_0144_20130602124201.jpg
Kさんゴメンナサイ・・・私には・・・モザイク入れる技術はありませんでした・・・

ドンマーイ!!(^0^)


Dsc_0150_20130602124200.jpg
H&Kさんのバトル!

Dsc_0151_20130602124159.jpg
これスリップは効くの!?(^0^)



Dsc_0273.jpg
火曜日はトレーラー倶楽部活動がありました!!

6月9日日曜日は、「トレーラー倶楽部ミーティング」をやる事になりました。

普段一人で走らせてる皆様、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!!



Dsc_0291.jpg

Dsc_0293_20130602125041.jpg

Dsc_0303.jpg

とうとう今年のF1モデルを作って遊びに来てくれました。

毎年、これを見るのを楽しみにしてる私です(^0^)

Dsc_0297.jpg
だいぶ、感覚を取り戻しましたね!!

また遊びに来て下さいね!(^0^)

Dsc_0299.jpg
もう少しでライバルが・・・帰国ですね~(^0^)

3人が揃うのを楽しみにしております。


Dsc_0324.jpg
自分の車と、何が違うのか観察中・・・(^0^)

昨日の4人のバトルは、白熱でしたね~・・・また遊びに来て下さいね!!



以上、本日のブログ更新でした!!


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
