スポンサーサイト


6月3日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!



今日はバタバタしてて更新遅くなりました。

通常営業しておりますよ!(^0^)


今日も良い天気が続いてますね!

気持ちの良い気温です。

このままぐらいの気温が続いてほしーなー



週明け月曜日で、交通量が多いです。

運転される方は、ご注意を!!

今日は、来る途中パトカーに何台も遭遇しました。

違反取り締まりをしてる車もいました246号です。

それも注意して下さいね!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ!!


昨日はミニッツやっていました。

一昨日と昨日ですが、走行してる台数が多く、かなりグリップが上がりましたね!!



ここ最近調子の良かったアストン君でしたが・・・

一昨日、昨日は・・・(^0^;と言う感じです。

調子は良いんですよ! タイムも出てて、自己ベスト更新したし・・・

でも・・・ロングランのペースが全然悪い

例えるなら・・・F1の今年のメルセデスGP・・・

PPタイム取って、レースが始まると・・・さようなら状態・・・


何が問題・・・同じタイヤ・・・・(^0^;

数周走り、タイヤに熱が入ると・・・アストン君は色んな意味で破綻する・・・

車のフィーリングまで全然変わってしまう・・・


セッティングも少し変更しましたが・・・ベストラップを考えて、少しの変更・・・

でもそんな少しだとどうにもならない


どうすれば良いのだろう・・・こうなったら最終手段を決行!予定です(^0^)


昨日遊びに来てた、HSV君、ムルシェ君、アウディ君・・・全員昨日の事は忘れて下さい

でも・・・HSV君の一人が、私と同じようなタイム出しましたよ

アウディ君・・・頑張ってね(^0^)多分・・・5本に入るよ!!


本日のネタでした!!



今日の一言

リフティングターンは反則です(^0^)




写真・・・撮り忘れました・・・

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!



PS:SSコンビさん

昨日は来れなかったみたいですね。

次は水曜日ですか!?

延長希望なら連絡くださいね!!


モーターオーダーのS原さん・・・当たりモーターだった(^0^)

早く来ないと、私が使っちゃいますよ



PS:遠征組の皆様

みやげ話期待しております(^0^)






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
