スポンサーサイト


6月4日・・・

こんにちは!

4日火曜日です・・・梅雨は何処!?・・・今日は暑い!!!!!!!

去年と同じ・・・梅雨入りと言ったら、雨降らず夏日の気温・・・

このまま夏に突入パターン・・・

もう少し、過ごしやすい気温でいてほしい(^0^;


外仕事の皆様、出かける皆様、熱中症に注意して下さいね!!




お知らせです。

6月9日日曜日に当店で

「トレーラー倶楽部ミーティング」をやります。

※トレーラー持ってるけど、一人で楽しんでる方や、持ってるけど走らせていない・・・という皆様、

お気軽に遊びに来て下さいね!!


※雨の場合は、ミニッツ初心者コース(室内)がありますので、ご安心を!!(^0^)



尚、問い合わせがありましたので、お伝え致します。

9日は、ミニッツ&ドリフトコース共に通常営業です(^0^)

あくまでもトレーラーイベントは、当店の倶楽部メンバーの皆様主催です

いつもの臨時駐車場を、トレーラー会場にするようです

それならけっこう広いですよね!


どうなるか本当に楽しみです(^0^)


私も時間があれば、覗きに行こうと思ってます






本日のネタは・・・AKB総選挙

今週末の土曜日が「AKB選抜総選挙」の発表日です。

今年はどんな順位になるのでしょうか!?


速報では、かなりの順位変動が起こってるみたいです。

まー今までの選抜メンバーがそこまで落ちるとは思っていないので、

順当な順位に落ち着くのかな!?(^0^)


私のファンの、「松井怜奈」が上がってくれると良いなぁ~

7位までに入ってほしい・・・と願っております。


先日、AKBの番組で、総選挙の予想を色んな方々してました。

大島優子と渡辺麻友が、本命&対抗みたいな予想でしたね。

今年もこの二人の争いですかね!?


速報1位だった指原莉乃は、「絶対にない」ぐらいな事を言ってました(^0^)


週末が凄く楽しみです



本日のネタでした!!



写真撮り忘れました・・・昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。



PS:F原さん

自己ベスト更新おめでとうございます!!(^0^)




PS:ひなたぼっこさん

「遠征みやげ」ありがとうございました!!






本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
