スポンサーサイト


6月5日・・・

こんにちは!

今日も天気は晴れ!!

凄く暑いです(^0^;


外仕事の方は熱中症にご注意を・・・



本日は・・・延長営業致します!!

夜24時までの営業ですので、時間取れる方は遊びに来て下さいね(^0^)

最近仕事が忙しくて来れない・・・と言ってたS原さん・・・待ってますよ!!

モーターも準備出来てますよ




明日は当店定休日になります。

必要な物がある方は、本日買い物に来て下さいね!!





本日のネタは・・・サッカー!!

昨日、ワールドカップ予選最終戦でしたね!!


日本は・・・1-1の引き分けで、来年のワールドカップ出場が決定しました!!(^0^)

今朝のニュースは、そればかりでした。

しかし・・・もう時間がまったく無い状態で、奇跡のような展開・・・

結果だけ見た私と違い、応援してた観客やテレビで観てた方々は、ハラハラでしたね・・・


今朝のニュースでは、試合が終わる前に「負けた」と思った観客が帰る映像も出ていました。

その方達は、逆に残念だったでしょうね・・・最後の感動を味わえなかった・・・


まー少数の人たちでしたけど・・・ね。



来年のワールドカップでも、今回のような奇跡が起きて、勝ち進んでくれる事を願います(^0^)



本日のネタでした・・・やはり私はサッカーより・・・女子バレーが好きですね




明日は休みなので・・・ネタ探しの旅へ・・・しかし一つ大きな話し合いがあるので・・・

それが憂鬱・・・(^0^;


楽しい1日になってほしーなー!!





写真・・・忘れた・・・皆様・・・ゴメンナサイ・・・



本日は24時までの営業になります!!

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!(^0^)



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
