スポンサーサイト


6月7日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

今日は、少し涼しくなりましたね!!

昨日まで暑かったので、少し過ごしやすいです

このままの気温が続いてほしいです。





お知らせ

6月9日日曜日に当店で

「トレーラー倶楽部ミーティング」をやります。

※トレーラー持ってるけど、一人で楽しんでる方や、持ってるけど走らせていない・・・という皆様、

お気軽に遊びに来て下さいね!!


※雨の場合は、ミニッツ初心者コース(室内)がありますので、ご安心を!!(^0^)




尚、9日は、ミニッツ&ドリフトコース共に通常営業です(^0^)

  あくまでもトレーラーイベントは、当店の倶楽部メンバーの皆様主催です
 
  当店は通常営業致します。

  皆様、遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、24時まで延長営業を終えて、帰宅しました。


帰宅後夕飯食べてから、録画した番組を観た後、

夜中3時過ぎから映画を観ました。

「テルマエロマエ」です。

古い・・・かと思いますが・・・ゴメンナサイ


ずっと観てなくて、急に思い出して観る事にしました。

感想・・・面白かった(^0^)

来年には2が映画公開だそうです。


最後まで笑いながら観れる映画でした。

上戸彩が可愛かったのですが・・・もう少し感動シーンもあっても良かったかと・・・

続編に期待ですね!!



終わると・・・朝の5時過ぎ・・・寝ました

朝の9時起床!!

少しニュース観たりして10時に出かけました。

憂鬱だと言ってた話し合い・・・あまり良い結果ではありませんでした

もっと最悪だと思っていたので、まー微妙ですね(^0^;



そして話し合いが終わったのが、昼前でした。

お店の近くにいたので、のんびり帰りました。

大和駅の近くを走っていると・・・知り合いのMに会いました。

それも・・・いきなり道路の脇から手を振ってくるM・・・

チラっと見て・・・スルー!!!!!

←こんな感じで見送るM

車を止められるスペースに止まると・・・追いかけて来ました(^0^)

「ひどいじゃないですか!?」と言いながら、膨れるM・・・

「俺はタクシー運転手じゃありません」と言いながら笑ってました。


この知り合いのM・・・前回は本厚木駅、今回大和駅・・・次会うのは海老名駅だな・・・



友人も空き時間だったようで、ファミレスでティータイムを取りました。

結局、昔話が盛り上がり、15時前・・・駅まで送って別れました。

その後は接骨院に行き、帰宅・・・

16時ぐらいでした。


また録画した番組を観てると・・・甥っ子が来ました。

「くもん」から帰り途中に、寄り道したようです。

そしてゲームに付き合わされて、二人でゲームやってました。

どうしても・・・甥っ子の「一緒にやって! お願い!!」という言葉に弱い私です


来週は・・・話し合いの続き・・・良い結果になる事を願っております。



本日のネタでした!!





写真は・・・ハイ・・・そうです・・・


一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。


PS:SSコンビさん

また遊びに来て下さいね!!(^0^)




PS:ひなたぼっこさん

何か・・・いっぱい・・・荷物届きましたよー(^0^)



PS:アルフレッドさん

例のブツが届きました。

尚・・・一昨日は・・・3人が「へぇ~仕事ですか~!?」「ウソだ~」等など、

言ってましたよ(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
