スポンサーサイト


6月8日・・・

おはようございます(^0^)

今日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。

今日は朝から暑いですね・・・

外仕事の方、出かける方、総選挙に行く方は熱中症にご注意を!!(^0^)



今朝は少し寝坊しました・・・

朝、起きれなかった・・・甥っ子、姪っ子の怒涛の「起きろー」を聞きながらの、

出勤でした


皆様も寝坊しないように注意して下さいね(^0^)




本日ネタは・・・AKB選抜総選挙!!

本日、総選挙の発表日です。



AKBメンバーは、総選挙発表前に、ライブをやるそうです。

選挙結果気にしながらのライブ・・・大変そうですね・・・。

今年は野外の日産スタジアムだそうです。




今年の1位は誰でしょうかね~(^0^)

大島、渡辺が本命みたいですが、速報1位だった指原も上位に入りそうですね。


凄く気になります

昨日のミュージックステーションにAKBが出演してて、

タモリと話してました・・・「指原が1位だったら・・・」と言う質問がありました。

ほとんどのメンバーが、「笑う」と言ってました(^0^)


本当にそうなったら・・・あのスキャンダルは彼女にとってプラスだったのかな!?

まー・・・左遷でHKTに移動になりましたが、腐らずに彼女が努力した結果なんでしょうけどね・・・




私の願いは・・・松井怜奈の順位・・・2年連続10位なので・・・

神7までに入ってほしーなー

とりあえず速報では6位でした・・・

去年も速報は良かったけど、順位落ちてしまったんですよね

今年は・・・上がってほしい・・・


順位上げて、泣きながらのスピーチを聞きたいです(^0^)



今年は、大きな順位変動があると面白いんですけどね~




本日のネタでした。



PS:M柳さん

バッテリー&充電器が入荷しました(^0^)

お待ちしております!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
