スポンサーサイト


6月9日・・・

こんにちは!

本日、当店では「トレーラー倶楽部ミーティング」をやっています。

これからでも参加出来る方は遊びに来て下さいね!!(^0^)



ミニッツコース、ドリフトコース共に通常営業しております。

こちらも遊びに来て下さいね!!



今日は朝から暑いですね・・・(^0^;

出かけてる皆様は熱中症にご注意を!!




続いて・・・トップフォース ニュース(笑いネタ)のコーナーです。

潮干狩りに向かったY崎さんですが・・・密猟がバレて捕まった模様です・・・

皆様、潮干狩りに行く時は、その場所のルールに従いましょう(^0^)






本日のネタは・・・総選挙結果!!&F1ネタ!!

昨日のAKB選抜総選挙の結果です。

なんとセンターは・・・指原!!(^0^)

去年までの選挙のような感動が全く無い、お祭りのような総選挙でした・・・。

一体これからどんなAKBになっていくのでしょうか!?

まーマンネリ化するより、変化も必要なんでしょうかね!?


一つ気になるのは・・・篠田麻里子・・・今回も5位と言う結果でしたが・・・

なんとスピーチにて卒業発表・・・それも来月・・・

選抜の曲が出る前に、卒業する事になりそうです(^0^;

応援してた人達は、どう思うのですかね!?

少し残念なスピーチでした。


私が感動したのは・・・やはり松井怜奈と松井珠理奈の二人!!

玲奈7位、珠理奈6位と、とうとうSKEの2人が神7入りを果たしました!!(^0^)

松井怜奈のスピーチには感動しました!!

良かった!!良かった!!

結果票数の差を比べると、これ以上は・・・(^0^;

と考えてしまいますが、これからも上を目指して頑張ってほしいです!



続いて・・・F1!!

昨日・・・今朝!?・・・カナダGP予選がありました。

放送時間があまりにも遅いので、カナダGPは観れませんでした。

決勝は、今日の夜中ですが、月曜日に観て、ネタにします(^0^)


PPはベッテルでした。

雨の予選で、上手くアタックを決めたようです。

決勝でも、このまま逃げ切る事が出来るでしょうか!?


2番手は、ハミルトン

ストレートスピードの速いメルセデスGP、

タイヤだけが心配でしょうね・・・



そして3番手・・・ボッタス!!

なんとウィリアムズのボッタスが大健闘の3番手スタート・・・

決勝では、ボッタスを早くオーバーテイクしたい4番手以降の選手ですね。

アロンソは6番手スタート・・・厳しいレースになりそうです。



本日のネタでした!!




写真撮り忘れました。

昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
