スポンサーサイト


6月10日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)


暑い日が続いてます。

外に出られる方は、熱中症に注意して下さいね!!



週明け月曜日と言う事で、交通量も多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!


私は今日お店に向かう途中の事ですが・・・

246号の下鶴間トンネル出口の交差点で信号待ちしてました。

青になり、進もうとしたら・・・左から救急車が来ました。

止まって、見送ると・・・次は消防車・・・次はレスキュー・・・

次は・・・次は・・・次は・・・と合計8台・・・

全てが通り過ぎたら・・・赤になった・・・

一体どんな事故が起きたの!?

もう1回信号待ち・・・今日はタイミング悪かったです。


大きな事故などが起きたんだと思いました。

皆様も注意して下さいね!!




本日のネタは・・・トレーラー倶楽部ミーティング

昨日はトレーラーミーティングを当店で行いました。

イベントに参加してくれて、朝から設営を頑張ってくれた皆様、

本当にありがとうございました。

Dsc_0331.jpg

Dsc_0335.jpg

Dsc_0333.jpg

Dsc_0328.jpg

Dsc_0326.jpg



そして、ミニッツ&ドリフトで遊びに来てくれた皆様、

駐車場の移動など、ご協力ありがとうございました!!



記念すべき1回目でした。

普段の時より、同時に何台も走っていましたので、

見てても面白かった(^0^)

そして若干1名の緊急参加・・・私の父です

ゴミ捨ての回収に昼過ぎに来ました。

しかしイベントしてるのを見て、自分のトレーラーを自宅まで取りに行き、

そのまま参加しました。

そして夕方まで・・・しっかりトレーラーを満喫・・・仕事はどうした!?

挙句の果てに、ゴミ回収も忘れて帰った・・・

完全に遊びに来た父でした・・・そして帰る時には・・・

トレーラー倶楽部会長に一言・・・「次やる時も誘ってください!!(^0^)」・・・

次も参加する気満々・・・仕事しろ!!!



夕方まで、ハイテンションで遊んでたメンバー・・・

日が暮れ始めると・・・まずOお兄さんが帰宅・・・

会長は休憩がてらのトレーラー製作に入りました。

Q太郎君は、ピットでのんびり・・・

私は、外で座って・・・そして10分ほど落ちてた気がします

はっ!!っと起きると・・・もう一人のアルフレッドさんは・・・駐車場で・・・

多分、1時間ぐらい寝てたと思います。

2人目の駐車場で爆睡・・・(^0^)


さすがに朝からで疲れたようです・・・次回やる時は、前日に設営しておいた方が良さそうですね。

この季節は暑くて辛いので・・・



このイベントも2ヶ月に1回とか、予定を立てて行います。

今回、参加できなかった皆様、次のイベントには参加お願いします!!(^0^)



本日のネタでした!!





写真・・・トレーラーの写真しか撮ってなかった・・・

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
