スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月11日・・・

こんにちは!

11日火曜日です。

今日は朝から天気悪く・・・雨!?曇り!?・・・梅雨らしい天気になりました。

少し涼しくなったので過ごしやすいですね!!

これぐらいの気温になってくれるなら、天気悪くても良いかな!?って思ってしまいます



しかし・・・何か台風が来てるみたいですね・・・いきなり・・・(^0^;

今週は天気が悪そうです。

運転される皆様、外仕事の皆様などご注意下さいね!!




本日のネタは・・・F1ネタ!!


一昨日、カナダGP決勝がありました。

アメリカの方だと、放送時間が遅すぎて当日観れないです・・・

昨日の夜、帰宅後から観ました。


優勝は・・・ベッテル!!

なんとカナダGP初優勝!!

3年連続PPでしたが、過去2年は負けてました。


しかし今回は違いました。

PPからスタート決めて、一気にペースを上げて逃げる、ベッテルパターン・・・

最初の数周で決まった感じのレースでした。

タイヤも他のチームよりも状態が良く、ちゃんと使えてました。

レッドブルもタイヤ批判しなくて良いのでは!?と思ってしまいます。

これ以上有利になったら面白くない(^0^)


あくまでもベッテルファンで応援してますが、私はギリギリの勝負で、

必死に走り勝つ!!と言うのが見たい!!

去年ぐらい苦戦してるベッテルの方が面白いんですけどね~(^0^)

これでドライバーポイントも2位アロンソに36ポイント差をつけました。

これ以上は、差が広がらないでほしーなー

でもベッテルを応援してます・・・



2位、アロンソ

さすが!!!と言う内容のレースでした。

ウェーバー、ロズベルグ、ハミルトンなどと、オーバーテイクして2位表彰台でした。

どんな状況でも、順位を上げてくるアロンソ!!

やはり強いドライバーですね!


しかしベッテルとの差が広がってきました。

ここ数戦は、レッドブル有利のコースだったので、巻き返しを期待しております(^0^)




3位、ハミルトン

終盤まで2番手走行でしたが・・・アロンソを抑えられませんでした。

アロンソとのバトルでは、サイドバイサイドのバトルで、接触したりしてましたが・・・

表彰台では、お互いを笑いながら称えあう姿は、カッコ良かったです(^0^)

頑張ってるので、そろそろ優勝してほしいな!と思いました!




そしてポイント争いのライコネンは・・・9位

レース序盤からブレーキトラブルがあり、ペースを上げられなかったのが原因でした。

もう一度巻き返しに期待します。



そしてビックリしたのはフォースインディア!!

Q1敗退だったディレスタが7位入賞・・・

ドライブスルーペナルティを受けたスーティルも10位入賞・・

ペナルティがなければ、7位8位でした。


まるでロータスのような、タイヤの使い方・・・ディレスタは1ストップでいけました。

タイヤに厳しいサーキットだったら・・・もしかしたらもっと良くなる可能性も・・・

少し期待してしまいます(^0^)



次のレースも楽しみです。


本日のネタでした!!





写真、また・・・いつも通りです・・・ハイ・・・スミマセン・・・


昨日は、ここ最近ミニッツやドリフトを始めて、通ってくれてる皆様が、次々来店・・・

初心者デーみたいな感じでした。

皆さん、また遊びに来て下さいね!!(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

お待ちしております!!




お知らせ

6月16日(日)は、「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

ここ最近出られなかった皆様も・・・みんなで待ってますよ!!(^0^)

※ノーマルモーター規定で、耐久レースもやる予定です。

皆様遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。