スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月12日・・・

こんにちは!

今日も雨ですね!

しかし・・・涼しいから雨でも良いかな!!(^0^)

台風も直撃コースかと思ってたら・・・こっちには来ないみたいですね・・・

本当に良かった、良かった!

でも雨降ってますので、外仕事の方、運転される方は気をつけて下さいね!!




本日は延長営業致します。

夜24時まで営業してますので、遊びに来れる方はよろしくお願いします。

最近、仕事忙しくて来れていない皆様、持ってますよ!!(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツネタ


PS:三菱Iさん

ネタが無いので・・・昨日の事を話す事に・・・



昨日はミニッツやってました。

私のアストン君は、モーターが寿命のようです(^0^;

1~2周でパワーダウン・・・

コンタクトスプレーを使うとパワーアップ・・・そして1周でパワーダウン・・・

こんな状態です

今週末のレースにはNEWモーターが必要ですね(^0^;



そんな状態でのタイムアタックでしたが・・・

リフェを温めると速くなるか!?と言う事を話してて、テストしてみました。

結果は・・・速くなる(^0^)


とりあえずタイヤウォーマーでやってみました。

それでも少し良いので、Wパパが使ってるウォーマートレイを買う事を、

三菱Iさんが決めました。

私は・・・現在充電器も三菱Iさんの使ってますので・・・借りようと思ってます


そろそろ充電器・・・決めないといけないですね(^0^)



それとタイムアタックの有効なやり方を一つ発見しました。

それは2回アタック!!


充電が終わったら、まずアタックを開始します。

10周ぐらい走ったら、一旦モーターを洗浄そしてコンタクトスプレー・・・

1回目のアタックよりも、けっこう速くなりますよ

多分、タイヤウォーマーだとバッテリー温度が低いからだと思います。

少し走ることにより、バッテリーが熱くなり、パワーが上がるんだと思います。

この2回アタックを使うと、タイムが上がりました。


私も、三菱Iさんも、2回目の方が、コンマ1秒以上速かったです。


リフェを使ってる皆様、1度試してみて下さいね!!(^0^)



下克上バトルの皆さんや7秒の壁にもがいてる9さんや、

笑神Y崎さんには有効だと思いますよ~



黙っておこうと思いましたが・・・

みんなが速くなる方が面白いので、あえて話しました(^0^)




本日のネタでした!!



本日は、24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。