スポンサーサイト


6月14日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

天気も回復してきました。

しかし・・・ジメジメしてて不快指数UP・・・

これなら雨降ってる方が良いのかな!?(^0^;



沖縄は、梅雨明けしたそうですね。

夏まっしぐら!!ですね・・・関東ももうすぐ夏本番ですね・・・。

もう少し涼しい日が続いてほしーな~・・・・




週末金曜日で、交通量が多くなっております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!



6月16日(日)は「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

今回は、先月来てくれた方で、来れない方が数名います。

人数が少ない可能性が・・・(^0^;

皆様、時間が取れる方は参加して下さいね!!

よろしくお願いします。





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

実は昨日は・・・あまり思い出したくもないぐらいイライラした一日でした。


ネタになるか分かりませんが・・・私のイライラ日記です


一昨日の夜はいつも通り朝まで起きてて、朝の6時前に寝ました

朝の9時過ぎに起床!!

少しのんびりしてから、10時ごろ出かけました。

まずは大和駅の税務署・・・色々面倒な事があり、

書類の書き方が解らないので、問い合わせましたが、

全く言ってる事が理解不能なので、イライラしながら行きました。


今まで行った事がない所だったので、書類に書いてあった地図を見ながら向かいました。

大和警察署のすぐ近くだったので、警察署に車を止めました。

そして少し雨が降ってましたが・・・

「どうせすぐ近くだから・・・」と思い、持たずに行きました。

しかーし・・・近くにない・・・

私が思ってた場所に無く、完全に途方に暮れました・・・

近くのお店に入り「スミマセン・・・税務署って何処ですか!?」と聞きました。

親切なオジサンは・・・「あの建物だよ(^0^)」と教えてくれたのですが・・・

凄く遠い・・・そして・・・雨が強くなってきたよ

何とか税務署に到着・・・処理を済ませて15分で終了・・・



その時の担当者に地図が間違ってると言ったら・・・

「申し訳ございません。これが新しい案内図です(^0^;」と、

新しいモノを見せてくれました・・・

それだと凄く解りやすい・・・


初めから、これを送ってくれれば苦労なかったのに・・・

当然・・・文句言い続けてました

用事が済んだので帰りました。

雨は少し弱くなったので、警察署まで歩きました・・・

ちなみに税務署には・・・凄く広い駐車場があった・・・


少し濡れながら警察署に到着・・・。


次は買い物です。

欲しいものがあり、母に聞くとイオンにあると言うので、

買い物に行きました。


しかし・・・無かった・・・完全に無駄足・・・濡れたTシャツが不快指数を上げて、

イライラ爆発!!

そして入金するのに銀行へ・・・そして銀行に入った時に気がつきました。

「この銀行じゃない・・・」・・・

イライラしてて通り過ぎてた


もう完全に全て諦めモード・・・あとの買い物もせずに帰りました・・・

15時ぐらいまで、自宅に引きこもりしてました。

その後は接骨院に行き、終了・・・


実はその後にもう一つイライラする事があり、家のノートパソコン投げ捨ててた

甥っ子が遊びに来てて、「ゲームやろう!」と言ってきましたが・・・

私が投げ捨てた時は、空気を読んで、じっと待ってましたね(^0^)


その後は一緒にゲームをやって楽しみました。

昨日は、その時間しか楽しい気分になれなかった・・・

来週は・・・もう少し良い休みになってほしいです。


本日のネタでした。




写真は・・・最近・・・おなじみの・・・ハイ・・・申し訳ございません・・・

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
