

6月16日・・・

おはようございます!

今日は朝から雨模様・・・でも・・・涼しいから昨日より良いかな!!


運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)



本日は「ミニッツ月例レース」を開催致します。

PM13:00~開始です。

これからでも間に合いますので、遊びに来て下さいね!!



皆様、お待ちしております!!


尚、ドリフトコース、ミニッツ初心者コースは通常営業しております。

走行出来ますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!(^0^)






昨日は、久しぶりに遊びに来てくれた方がいました。

目の病気で、1ヶ月ほどお休みしてたT箸さんです。

「久しぶりだ~」とノリノリの準備時間でした。

しかし・・・プロポのバッテリーは電池切れ、ダンパーオイルは漏れてスカスカ、

そして走らせようとすれば・・・「アンプのスイッチって何処だっけ!?」と言い出します。

そして走れば・・・すぐにバッテリー切れ・・・(^0^)

その場にいた全員が爆笑でした!


皆様、久しぶりに走行される時には、準備万端に!!






本日はレース準備の為、ネタはお休みです!!



写真です。

一昨日、昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

Dsc_0351.jpg

Dsc_0352_20130616113145.jpg

Dsc_0353.jpg

Dsc_0431_20130616113143.jpg

Dsc_0435_20130616113143.jpg

Dsc_0443.jpg

Dsc_0454.jpg
撮れなかった皆様、申し訳ございません。

次回撮らせて下さいね!!


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
