スポンサーサイト


6月17日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!



昨日は「ミニッツ月例デイレース」をやりました。

参加してくれた皆様、お疲れ様でした。


色んな笑いのネタもあり楽しかったですね(^0^)

レポートは・・・後日ネタにします!!



父の日で家族サービス、お仕事などで参加できなかった皆様、

次回は参加して下さいね!!

よろしくお願いします(^0^)







そして今日は・・・暑いですね(^0^;

外仕事の皆様は、熱中症にご注意を・・・


私は・・・本日寝坊しました・・・

一回起きたんですよ・・・母親が買ってきた新しい目覚まし時計・・・

ビックリして目が覚めるぐらい、凄くうるさい時計でした。

一瞬火災警報器が鳴ってるのかと思った・・・爆睡っとビックリして起きて、

音の主が分かると安心して・・・次に起きたら・・・OPEN時間の30分前・・・

ギリギリ間に合いました・・・

しかし・・・あの時計は・・・恐ろしい・・・(^0^;



皆様も寝坊にご注意を!!





本日のネタは・・・ミニッツネタ

昨日もレースがあったので、ミニッツやってました。

今回は耐久レースのみ参加しました(^0^)


レース中も面白い事がたくさんありましたね~・・・

今回の笑いのMVPは・・・本命の笑神さまを抑えて・・・あの人ですね(^0^)

「は~・・・最後まで走りたいな・・・」は、みんなの心に響く爆笑の言葉でした!!


そしてレースは意外な人が優勝を・・・意外!?本命!?でも・・・意外!!(^0^)


あとはゆっくりレースレポートで!!



レース後もミニッツをやってる人が、ほとんどでした。

その中で・・・T箸さん、M柳さん、T君が最後まで走らせてました。

T箸さんは、レース中にも自己ベスト更新するほど、良い感じでした。

そして・・・レース後はリフェ仕様に車を変更して練習してました。

これで次回のレースでは、上位に上がってくるのかな!?(^0^)



M柳さん、T君も練習してましたね。

M柳さんは、ここ最近T君に連敗中・・・けっこう必死ですね・・・

来月には、とうとうNEWプロポ・・・「これで勝たなくちゃ・・・」と言ってました。


しかしT君のアストン君もけっこう好調!!

実際レース前に、セッティングを私と一緒にやってましたが、

耐久レースのようなロングランの時は、T君のセッティングに変更しようかと思うぐらいです。

またこんな事言うと・・・Q太郎君にツッコミされるな・・・


T君が「もう少しこうなってくれると・・・」と言ってた事がありました。

それは私の車、そしてひなたぼっこさんのアストンも同じ症状が出るので、

アストン君は、そういう動きをしてしまうモノのようですね。

もう少し走らせやすくなるセッティングを見つけておきます(^0^)


チームアストンで上位独占出来るようになりたいですね!!



本日のネタでした。



写真はレースレポートの時に・・・


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
