スポンサーサイト


6月18日・・・

こんにちは!!

今日も暑いですね・・・例年より暑い気温が続いております。

皆様、熱中症にはご注意を!!

水分補給を忘れずに~



今日は道路も渋滞してる所が多いみたいですね。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!




本日のネタは・・・ブログ・・・

今朝のニュースでは、 岩手県会議員のブログ炎上ニュースが凄かったです。

議員さんが、病院に検査に行った時に、番号で呼ばれたのが腹が立ったとか、

対応についてとか、病院での不満をブログに書きまくったそうです。


結局、検査の支払いもせずに帰ったそうです・・・。


ブログは、誰が見てるか分からないから、そういうのって難しいですよね・・・

自分では愚痴のつもりでも、読んだ人の取り方によっては、

反感を買う事もありますからね・・・


ニュースを見て・・・私も気をつけようと思いました


あと気をつけないといけないのは・・・あの人ですね・・・

そう!皆様がこの一瞬で思いついた人です(^0^)

純粋で、マジメで、優しい悪い人です!!




話は戻りますが、議員さんのブログで「番号で呼ばれた事に腹が立った」と書いてました。

私は病院で呼ばれるときに、名前より番号の方が良いですね(^0^;

大勢が待ってる中で「OOさーん」と自分が呼ばれる時って、恥ずかしいんですよね

最近では、銀行とかでもそうですが、番号札取った時は番号で呼ばれるので良いのですが、

入金や振込みで、自分の苗字などで呼ばれるのって恥ずかしいんです

窓口に行く時、コソコソと向かう自分がいます。



少しでも有名な人なら余計に目立ちたくないと思いそうですがね・・・

目立ちたかったのかな!?(^0^)

せめてお金ぐらいは払っても良かった気がしますが・・・ね(^0^;



ブログやってる方は、ご注意を!!

本日のネタでした。




写真~写真~写真~

皆様心の目でご覧下さい・・・







見えますか!?

私には見えません・・・

遊びに来てくれた皆様・・・本当申し訳ございません

次回・・・に・・・




本日門22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
