スポンサーサイト


6月19日・・・

こんにちは!

今日は少し涼しくなりましたね。

しかし・・・夜は雨の予報が出ております。

運転される皆様、安全運転で走行して下さいね!!




本日は水曜日と言う事で・・・延長営業します!!(^0^)

24時までの営業ですので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ!(復活!!)

昨日はミニッツの準備をしてた時、ふっと思い出しました。

最近、アストン君しかやっていない・・・・

と言う事で・・・急遽NSXを復活させました。

まずホイル破損で走行出来なかったのですが、やっとホイルが入荷したので、

交換しました。


そしてリフェ仕様に変更!!

これが1番悩みました(^0^;

最近ニッケル水素電池使ってなかったので、今までのままで使おうとも考えたのですが、

やはりモーターは速い方が良いと思い、仕様変更しました。


ウエイトはアストンのウエイトを外して、そのまま付けました。



走り始めは・・・アンダーステア・・・そしてロールが残るような動きでしたので、

ウエイトの位置を変更して、内側を重くしました。

そうすると良くなって、タイムアップ!!(^0^)


まだ思い通りの走行は出来ないですが、初日としては相当良いタイムが出ました。

アストン君が、本当に裏切り続けたので、心配してたんですよね~


あとは自分自身が、NSXのミッドシップ仕様のフィーリングが1番好きなようです。

この車の方が走りやすい・・・(^0^)

しかし・・・とっさの時にアストン君を走らせてる時のクセが出てしまう

あっ!?って思った時には、壁に直撃・・・

まだまだ練習が必要のようです・・・


PS:Q太郎君

意地でもセッティングは真似しない(^0^)

でも・・・もしもの時は許してね



今日もミニッツのメンツがいたら、NSXを走らせる予定です。



本日のネタでした。




本日は、延長営業で24時までです。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



PS:T箸さん、SSコンビさん

今日は待ってますよ~(^0^)




PS:アルフレッドさん

昨日は臨時スタッフありがとうございました(^0^)

助かりました!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
