スポンサーサイト


6月21日・・・

こんにちは!

今日も雨ですね・・・やっと梅雨と言う感じの1週間ですね。

少し気温も下がってくれたので、雨でもしょうがないと思える一日です。


週末金曜日ですので、交通量も多いです。

運転される方は、雨も降ってますので安全運転で走行して下さいね!!




お知らせ!!

「ミニッツMR-03ブラシレス アニバーサリー キット」が、

6月26日(水)に出荷になりました。

メーカー出荷なので、木曜日に問屋に・・・

当店に入荷するのは、28日(金)です!!

予約された皆様、月末で忙しいかも知れませんが、

取りに来て、シェイクダウンして下さいね!!



PS:黒ウサギさん

お待ちしております(^0^)

そして・・・お帰りなさい(言い忘れてた

久しぶりの日本はどうですか!?

今度、みやげ話聞かせて下さいね!!





本日のネタは・・・気まま日記(・・・ミニッツ・・・)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

しかし・・・あまりネタになるような事が無かったので、後半はミニッツネタで!



まずは気まま日記

一昨日の夜、延長営業を終えて、帰宅した後はドラマ観てました。

「仁」です。

インターネット見てたら、ちょうど目撃して久しぶりに観たくなりました。

このドラマは父も好きなので、酒を飲みながら一緒に観てました。


1話終わり・・・次・・・次・・・次・・・・・・・何話も観てると・・・

外が明るかった(^0^)


朝の6時まで観て、そして寝ました


10時過ぎに起きました。

しかし昨日は活動出来ず・・・昼までひきこもりしてました。

昼食を食べてから出かけました。

先週、結局買えなかったモノを求め、走りました。


そして・・・ヨーカドーにあった・・・先週イオン・・・隣だった


そして会計を済ませると・・・引渡しに1時間ちょっと・・・

「そんなにかかるの!?」と聞くと・・・

「申し訳ございません。しばらくお待ち下さい・・・」と言う事で・・・

暇なので・・・本屋を徘徊・・・特に何も無かった(^0^;

まだ1時間ある・・・ゲーセン!!

ヨーカドーのすぐ近くに、私が遊びに行ってるゲーセンがあるので、

歩いて行きました。


「ボーダーブレイク」・・・今週からバージョンアップされたので、多分満席だろうと思いましたが、

暇つぶしに他の人のプレイを見ようと思いました。

そして到着・・・タイミング良く・・・空いた・・・(^0^)

交代で私がプレイ開始!!

NEWマップ、NEWアイテムで少し成績悪かったのですが、後半は絶好調でした。

時計を見ると・・・1時間過ぎてた

とりあえず終了で、ヨーカドーに戻りました。

そして商品を受け取り、帰りました。


その後は接骨院に寄り、帰宅・・・帰ると甥っ子がゲームやってたので、

一緒に遊んで終了です。



先週に比べて、のんびりの休みを過ごせました(^0^)





続いてミニッツネタ!!

一昨日の夕方からミニッツやってました。

それも・・・ポルシェ962・・・Cカーです。


なぜかと言うと・・・ある方にセッティングの変更を頼まれた!!

「組んで~セッティングもやっといて~」といつものノリで頼まれました。

しかし私もCカーは一回もやってなかったので、少し悩みました。


とりあえず、タイヤ交換などして走行開始!!

アンダー・・・アンダー・・・そして安定しない・・・

初めの走行は大変難しかった。

Tバーが合ってないと言う事で、購入してもらいハードに変更しました。

そしてセッティング変更すると、良い感じで走らせられるようになりました

そして閉店前に最終アタック!!

かなりの好タイムをマークしました。

ポルシェ・・・けっこう面白かった(^0^)

しかしもう少し曲がってくれると、もう少し速く走れそうですが・・・

もう少しセッティングを考えないとなりません。


セッティングを依頼したアルフレッドさんも、

「もう少し曲がってほしい・・・」と同じフィーリングでした。

私と好みが似てるアルフレッドさんなので、セッティングがやりやすい。

自分の好みのクルマを作れば良いだけなので・・・(^0^)


アルフレッドさん、Y崎さん、ひなたぼっこさん、SSコンビさんが、

一昨日までにCカーを購入しました。

当店に今頃になって、Cカーブームが起こりそうです



本日のネタでした!!




写真は、週末まとめて・・・一昨日あまり撮れなかったので

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!



PS:アリストのIさん

明日、キット入荷致します。

届き次第後連絡致します(^0^)




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
