スポンサーサイト


6月22日・・・

こんにちは!

今日は土曜日ですので、午前中からの営業です(^0^)


今日は天気回復して、晴れましたね!!

そして、少し涼しい・・・

これぐらいの気温が続いてほしいものです。

夏もこれぐらいなら良いのになぁ~



お知らせ・・・昨日の・・・補足です。


ミニッツの「MR-03ブラシレス アニバーサリー キット」ですが、

メーカー出荷が、6月26日(水) 予定だそうです。

当店に入荷するのは、28日(金)になります。

予約された皆様、もう少しお待ちくださいね!!(^0^)




本日のネタは・・・ミニッツネタ

昨日もミニッツをやっていました。


金曜日は、意外と遊びに来てくれる方が少なく、

昼間は、「セレブなニート」さんと、二人で「暇だね~」と言い合ってました(^0^)


そのまま夕方になり、1台の車が到着!!

なんと連日でSSコンビさんが遊びに来ました。

そこからは、Nさん、Tさん、Iさん、Yさんと次々来店・・・

みんなで、ミニッツ&ドリフト共に盛り上がりました。


そして昨日の下克上バトルでは・・・

アルフレッドさんがタイムを出すと、デリべさんが塗り替える戦いが見れましたが・・・

アルフレッドさんが2回目のアタックで自己ベスト8秒0をマーク!!

これには全員がビックリでした(^0^)



何度もデリベさんは塗り替えようとアタックしましたが・・・

自己ベストは更新したものの、届きませんでした。

しかしみんな速くなってきました(^0^)


次回の下克上バトルが楽しみです!!


私はNSXを1回走らせました。

良いタイムが出ましたが・・・モーターがそろそろ限界な感じです。

モーター作りたいのですが・・・ブラシの問題・・・今日からブラシのテストをする予定です。



本日のネタでした!!




写真です。

Dsc_0504.jpg
コース修理中・・・(^0^)

私の代わりに、やってくれました!!

ありがとうございます!

Dsc_0505.jpg
ドリフト集合写真

Dsc_0506.jpg
今はお気に入りのボディのようです(^0^)

Dsc_0509.jpg

Dsc_0510.jpg
当店で初めてCカーブームが来そうです(^0^)


Dsc_0511.jpg

Dsc_0515.jpg

Dsc_0518.jpg

Dsc_0524.jpg

Dsc_0521.jpg
Y崎さん、この車速いです(^0^)

ポルシェの方が良いのかな!?

それとも・・・マツダ!?

Dsc_0531.jpg
こんな隙間も走れるようです!!





撮影のご協力ありがとうございました!!




本日も、22時までの営業です。

これから来てくれる予定の皆様、お待ちしております!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
