スポンサーサイト


6月23日・・・

おはようございます!!

本日は23日日曜日です。

今週末は天気良くて・・・昨日少し雨降ってましたね

今日は凄く良い天気です!!

お出かけする方、家族サービスの方には、良いお出かけ日和ですね。



昨日の当店は、久しぶりの大盛り上がりでした(^0^)

遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

また遊びに来て下さいね!!


しかし今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・みんな忙しいのかな!?

寝ながら待ってるよ・・・と言う感じのスロースタートです(^0^;

みんな遊びに来て下さいね~~!!!(この一言は私の願い!!




本日のネタは・・・ミニッツネタ!!(ブーム到来!)


昨日は、ミニッツ&ドリフト共に、本当に盛り上がりました。

イギリス帰りの黒ウサギさんもお土産持参で来て頂きました。


PS:黒ウサギさん

お土産ありがとうございました!!(^0^)



ミニッツは、F1を始めたグループの方々は、ピットで作成開始、

ドリフトでもNEWマシンを購入頂いたIさんカップルもキットの組み立てを開始、

これにはアルフレッドさんも作るの手伝ってくれてました。

常連さんと初心者の方のワイワイとした雰囲気はピットを和ませてくれます(^0^)


そしてミニッツは凄い事に・・・いきなりCカーが増えた!!

ブログを見て来てくれた、O川さん、Q太郎君がボディ購入!!

部品をオーダーしてたひなたぼっこさんもシャーシを作り始めて、

いきなり台数が増えました。

そしてT箸さんも購入を決めました。


そしてみんなに・・・「店長は!?」と言われました・・・

正直に話すと・・・やる気全く無かった

と言うのも・・・アストンマーチンより良く走る(^0^)


ポルシェは1日で好タイムが出ましたし、マツダもひなたぼっこさんの借りましたが、

動きが素直なんです。

アストン君の裏切るような動きがありません。

これならアストン君使ってる方が面白いと思ってたんです。


しかし・・・みんなが盛り上がってて、「一緒にやろう!!」と言ってくれてるのに、

「やらない」と言う選択肢は、みんなのテンションを下げてしまうので、

ここは「やるしかない!!」と言う感じです(^0^)


と言う事で・・・やるならマツダが良さそうですが・・・

あえて今まで使っていないザウバーを使おうと思っています


ボディ購入して、ペイントは・・・ひなたぼっこさんにお願いして・・・(^0^)

次回のレースまでには間に合わせたいですね!!

しかし問題が一つ・・・LMのフィリクションダンパー・・・全部使わないと思い捨てちゃった

モーターマウントも在庫無し・・・メーカー切れ・・・いつになるのかな・・・!?

今の京商は・・・どうにもならない・・・

レースに間に合ってほしいですね・・・



あと先日話したモーターのブラシの件・・・昨日テストしてみました。

けっこう良い感じです(^0^)

あとは耐久テスト・・・

Y崎さん、M柳さん、M橋さん、アルフレッドさん、T箸さん、三菱Iさん、よろしくです!!


来週末には、自分も作りますね!

モーターの在庫無くなっちゃった

昨日は久しぶりにモーター慣らし7個・・・多かった(^0^)



本日のネタでした!!



写真はバタバタしててあまり撮れませんでしたので、

まとめて後日載せます!!



PS:Wパパ

言いたい・・・言いたい・・・言いたい・・・

でも・・・言えない・・・

とりあえず・・・黒ウサギさん&Oさん・・・待ち合わせは何処にします!?




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
