スポンサーサイト


6月24日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!



今日はこれから天気悪くなり、雨の予報が出ております。

運転される方はご注意を!

そして出かける方は傘の準備も忘れずに・・・(^0^)



今朝は来る途中、事故に遭遇しました。

そして別の場所では、交通違反で警察に捕まってる車も見ました。

こういう日は、何かあると嫌なので安全運転で走行したいと思いました。

負の連鎖って言いますからね~・・・






昨日は、一昨日と比べると人数が少し少なかったですね。

しかし・・・私のブログを見て、来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!

そして・・・先に謝ります・・・写真撮り忘れた


来れなかった皆様、時間が取れる時は遊びに来て下さいね(^0^)

お待ちしておりますよ~




今日は少しブログ更新が遅くなりました。

OPEN時間からある方が来店下さいました。

その方は、一人でお子様を育ててる方でした。

色んな話をしました(^0^)

1時間以上会話してましたね・・・仕事中だったのに申し訳なかったです


でもその方の元気な言葉を聞いてると、「自分も頑張ろう」と思ってしまう魅力がありましたね!!

凄く楽しかったです。

また来てくれて元気を分けて貰いたいです


「今日も一日頑張ろう!!(^0^)」






しかし・・・

頑張ろうと言ってるのに、本日のネタは・・・ミニッツネタ(心が折れそう・・・)←こんなネタ


昨日もミニッツやっていました。

Cカーを始める方々が増えて、昨日もCカーをやっていました。


私は、アルフレッドさんのお願いで、セッティングをやる事になりました。

一昨日は凄く言い走りが出来たので・・・「Cカーは走る!」とブログで言ってて、

Cカーレギュレーションが一昨日の夜に決まりました。

フロントタイヤ:LM30

  利やタイヤ:LM20ワイド 指定になりました。


まー自分の中では、けっこう余裕だと思い、タイヤを交換して、

走ってみました。

しかし・・・全然走らなーい・・・


リヤのLM20がグリップが悪く、車が安定しない(^0^;

色々セッティングを変えても、改善しないんです。


そして同じCカーをやっていたのが、Oお兄さん、Q太郎君、

ひなたぼっこさんでした。

夜になり、Oお兄さんが帰宅・・・

その後も3人でやっていましたが・・・改善せず・・・


そして1番の迷走原因が発動しました。

「店長! 私の車やってみて下さい!」とQ太郎君の車を渡されました。

走らせると・・・よく走る!!(^0^;

一生懸命セッティングしてたのに・・・

私とひなたぼっこさんは、まだまだ煮詰めのセッティングが必要なようです

多分・・・現在Q太郎君セッティングが最速だと思う・・・

負けてなるものか!!・・・アルフレッドさんに怒られるから・・・まだまだ頑張ります・・・

しかし昨日は・・・心が折れた・・・よ・・・折れそうではなく・・・



本日のネタでした。



写真は、お休みで・・・


本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
