スポンサーサイト


6月25日・・・

こんにちは!

今日は雨の一日ですね。

先ほどラジオで、大雨注意報が出てる地域もあるようです。

出かける方、外仕事の方、運転される方はご注意を!!(^0^;


事故の情報も多いです。

やはり雨の日は運転に注意しないといけないですね・・・

皆様、ご注意を~!!




本日のネタは・・・またミニッツ(やっぱり・・・)


昨日は、夜になり現実逃避のひなたぼっこさん(仕事を忘れて・・・)が来店、

色々一昨日の話をしてました。

現実に戻るために、ひなたぼっこさんが帰宅した後、

最近、ドリフトを始めたIさんカップルが来店、

モーター交換したり、ボディの補強を三菱Iさんと共に手伝っていました。


しかし・・・飽きっぽい私はIさんに任せ、遊びに来てたH&Kさんとミニッツやってました

そして久しぶりに自分のNSXを走らせました・・・

凄くよく走る!!(^0^)


やはり・・・あの車が悪い・・・迷走も車が原因・・・

Cカー難しい・・・LMタイヤが、やはり全ての元凶・・・

どうにかならないかな!?



そして一つの問題発生・・・ポルシェ&ザウバーホイル・・・メーカー切れ・・・

生産予定無し・・・「作らないの!?」と聞くと・・・

問屋にもメーカーにも言われた・・・最近よく言われる言葉・・・


「それ注文するのトップフォースさんだけですよ・・・」(^0^;

やっぱり言われた・・・


どうするホイル・・・リヤホイルはどうにかなるけど・・・フロントホイルが難しい・・・

オートスケール買うしか・・・



あとお知らせです。


最近、メーカー切れになってるMR-03メインシャーシ&SPシャーシですが・・・


生産中止だそうです(^0^;

なぜかと言うと・・・ブラシレスのシャーシを共通で使う事になるそうです。

SPシャーシも現在販売に向けて進行中・・・との事です。


ここで一つ問題が・・・ブラシレスのシャーシを使おうとすると、

特殊なビスが必要です。

dNaNoとかで使ってる小さいビスです。

現在オーダー中です。

もうしばらくお待ち下さいね!!



本日のネタでした!


写真ですが、明日まとめて載せます




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
