スポンサーサイト


6月26日・・・

こんにちは!

今日は一日雨のようですね・・・

夕方以降はもっと強く降るそうです。

運転される方は、安全運転で事故を起こさないように注意して下さいね!


実は今日もお店に来る途中事故が起こってました。

バイクと車でした。

雨だと視界が悪くなるのでご注意を~(^0^;




あと本日は水曜日ですので・・・延長営業!!です。

しかし・・・今日は来てくれる人いるのかな!?

とりあえず・・・プロポ修理のNさんには電話で、「来てね!!(^0^)」と伝えておきました。

修理から戻ってきたので、試運転が必要ですので

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

誰も来れなかった場合は、22時までの営業になります

T箸さん、SSコンビさんなど、仕事が終わるの遅い皆様、

お待ちしてますよ~!!!!!




本日のネタは・・・昨日の笑いネタ!!


昨日は、Q太郎君、三菱N&Iさん、Y崎さんが夜遊びに来てたので、

ミニッツやってました。

日曜日に来れなかったY崎さんは、Cカーのセッティングを頑張って!?ました(^0^)



三菱Nさんは、昨日はドリフト1本で練習・・・

三菱Iさんは、Cカークラスの車を作成中でした。


好調のQ太郎君は、またセッティングを変更して、少しずつ良い感じになってるみたいです。



この状態で皆様予想がつくと思いますが・・・笑いネタは・・・Y崎さんです。


まず「私タイヤが無い!!」と言ったので、

「忍者さんが貸してあげるって言ってたから、ピットに置いてあると思うよ」と話しました。

Y崎さんは、忍者さんのピットにあるタイヤを借りて、

走行準備を始めました。


そして1パック目・・・・ドリフト状態(^0^)

「タイヤ削った」と聞くと・・・「表面だけ・・・」と言いました。

「しっかり削らないと、全然グリップしないよ!!」と言って、

見本のタイヤを見せました。

「そうなんだ・・・」と言い、ピットへ・・・



2パック目・・・ドリフト状態と言うよりバレリーナ!!(^0^)

「全然走れない!!もうヤダ!!ラジアルに変える!!」と言い出します。

「ちゃんと削った!?」と聞くと・・・

「このタイヤ全然削れない! ヤスリ使ってるのにタイヤカスが出ない」と・・・


「それおかしくない!?(^0^;」

「本当にLM20の新品開けたの!?」と聞くと・・・


よく調べたら・・・置いてあったタイヤがオートスケールのタイヤだった

全員爆笑!!

そしてY崎さんは・・・「忍者さんが用意してくれてたと思ったのに・・・」でした(^0^)


そして爆笑ネタは、まだ続きます!!



何とか走れるようになり、タイムアタックを始めますが・・・

8秒2・・・2・・・2・・・Q太郎君のタイムを抜けません(^0^)

ノリノリのQ太郎君に、ツッコミを貰い、欲求不満のY崎さん!!

「キー!!」「キー!!」と続きます。

完全に日曜日の忍者さんの車を見てる状態・・・

まったく同じ動きしてる・・・


そして三菱Iさんが借りると・・・8秒1・・・もっと「キー!!」が増える・・・

「もうやめようかな・・・」と一言(^0^)

これにはQ太郎君&三菱Iさんが反論!!

Q「Y崎さんがやろうって言うから、みんな始めたんですよ!!」

I「俺、今日1日でここまで作ったんだよ!!」


完全にお説教状態・・・(^0^)


「だったらラジアルでやる!! それならラクだし!!」・・・

これには私が・・・

「次回のレースは、このレギュに乗った人達は全員Cカーで、タイヤ指定だそうです」

「実行委員のアルフレッドさん、忍者さんが決めました」と伝えました。


こうなると何とかしないとならないY崎さん・・・

「どうすれば良い!?」とセッティングを聞いてきました。

「忍者さんはモーターマウントをアルミに変更してたよ」と言うと、

「そっちの方が良いの!?」と聞かれ、

「リヤグリップが足りないから、重くした方がいいと思うよ」と言いました。



またQ太郎君のセッティングの時みたく、冗談半分に、

「フェンダー削って、リヤホイルのオフセット広げたら!?」と言うと・・・

中2階のピットから、ガリガリボディを削る音が響きました。

「マジにやってる!?(^0^)」・・・

オフセットを広げて、ポルシェのホイルを付けたY崎さんの787B・・・

リアのトラクションが上がり、タイムアップ!!

何とか8秒0まで入りました。




そして閉店間際には、私、Q太郎君、Y崎さんでバトル開始!!

この時にも、昨日1番の爆笑ネタが!!


私が先頭を走り、後ろ2台が追いかける状態でした。

数周3台が接近してのバトルでした。

そして・・・Y崎さんがクラッシュ!!!!!(^0^)


Q太郎君がツッコミを入れると・・・Y崎さん「今押された!!」と言いました。

Q太郎君「え!?押してないですよ!!

Y崎さん「絶対押された!!」とQ太郎君に言います。


一人爆笑の私(^0^)

Y崎さん「今押しましたよね!?」と、私に真実を確認します。

Q太郎君「今押してましたか!?」とQ太郎君も疑心暗鬼・・・

そして私が言った言葉は・・・

「Y崎さん1番後ろ走ってたじゃん!!誰がどうやって押すの!?


・・・・・・そこにいた全員が爆笑でした(^0^)


その日タイムアタックバトルでは、Q太郎君に勝利したY崎さんでしたが・・・

完全にバトルは負けてましたね・・・Y崎さん頑張って!!



前回のレースでは、笑神さまが降臨しませんでしたが、昨日の暴れっぷりは凄かった。

思い通りに走れない車をやってる時は、本当に笑えます。

次回はいつ来るのかな?  今日も来た方が良いのでは!?(^0^)


Y崎さん、Q太郎君に勝てるように頑張って下さいね!!



本日のネタでした!!


写真です。

一昨日、昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

Dsc_0532.jpg

Dsc_0535.jpg
Q太郎君のNEWボディ

絶好調です8^0^)

Dsc_0536.jpg

Dsc_0538.jpg

Dsc_0539.jpg
また来週待っておりますよ(^0^)

Dsc_0541.jpg

Dsc_0546.jpg
本日も練習中!!(^0^)



それでは本日は24時まで・・・

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
