スポンサーサイト


6月28日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

明日から連休の皆様、もう少しですので頑張って下さいね~(^0^)



昨日、今日は天気良いですね!!

昨日が凄く暑かったので、少し涼しく感じます。

まだこれぐらいの気温が続いてほしーなー



月末の金曜日と言う事で、渋滞情報が多く出ております。

運転される皆様は、安全運転で走行して下さいね!!(^0^)






本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~映画ネタ~)


昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜、帰宅後からは、撮ってた番組をまとめて観てました。

寝たのは・・・朝の5時ぐらいでした


8時半に起床!!

少しのんびりして、9時過ぎに家を出ました。

午前中に、銀行、買いだしを済ませたかったので

しかし昨日は、順調に終わったと思ってたのですが・・・けっこう行く所忘れてた


このブログを書いてたら思い出しました・・・(^0^;




まー忘れてたと言う事で、約束の時間まで2時間・・・少しゲーセンへ!!


「ボーダーブレイク」がバージョンアップされてたので、行きました。


「満席」だったら諦めようと思ったのですが・・・誰もやってなかった

そろそろ飽きてきた人多いのかな!?と思いながらゲーム開始!!

今回はイベントバトルをやってました。

イベントバトルとは、COMとの対戦なんです。

COMのレベルもクラスがあり、私は「ハード」のクラスでした。

プレイヤー10人で戦うんです。

いざ戦いが始まると・・・一緒に戦う仲間は・・・凄いレベル!!

全員がレベル50以上!!(^0^)

ちなみに私のレベル・・・15・・・完全に足を引っ張るでしょ!?

まー想像通り、仲間の活躍により連戦連勝!!

勝つと良いアイテムが貰えるので、私にとっては本当に良い仲間でした

でも・・・1ゲーム終了時の成績を見る時に恥ずかしくなる・・・

足引っ張ってるのバレバレだから

毎回、成績は・・・9位・・・たまに10位(ビリ)・・・

そして1回だけ6位(この時は凄い活躍してたと思ったのに・・・)

一体何が違うの!?と聞きたいぐらいでした

そして残り20分ぐらいだったので、イベント戦をやめて、

通常の対戦にしました。

そうすると・・・戦績が・・・みんな同じクラスになるので、1位!!(^0^)

初めからこっちやれば良かったかな!?

そしてゲームをやめて、次の用事に向かいました。





ちょっとした話し合い・・・いきなりの前日呼び出しだったので、

嫌な感じでしたが・・・いざ話し合いが始まると・・・あっという間に終わってしまった・・・

たったこれだけなら、H社長の所へ行くのを延期しなきゃ良かった・・・

遊びに行く約束してたのですが、どれぐらいで終わるか分からなかったので延期したのです。

時計を見ると13時過ぎ・・・「道が空いてれば行ってみよう」と考えたのです。

しかし!!道路は渋滞・・・途中のツタヤで諦めました

ツタヤでブルーレイを借りて帰りました。





14時過ぎに帰宅・・・借りてきた映画を観る事に・・・・

映画は「悪の教典」です。

伊藤英明が主演の映画です。


内容は、学校で人気の英語教師の蓮実 聖司(伊藤英明)が主役です。

生徒達からは「ハスミン」とあだ名され人気の教師でした。

しかし・・・蓮実は、他者への共感能力に欠けたサイコパス(反社会性人格障害)で、

自分にとっての邪魔者は躊躇せず簡単に殺害するサイコキラーでした。


むかつく生徒の父親、不良生徒を殺し、淫行してる教師には脅迫・・・

裏ではめちゃくちゃでした。

蓮実の周りで不可解な事件がある事知った、教師と一人の生徒もあっという間に殺されました。

しかし・・・段々と蓮実を疑う生徒が増えてきた事で、淫行教師のせいにして

全員を殺そうと考えます。

文化祭の準備で学校に泊まる事になった生徒は、いきなり猟銃を持った蓮実に殺されていきます・・・




この映画本当に凄かった(^0^)

あの伊藤英明が、殺人鬼ですからね!

海猿とか、良い役のイメージがある伊藤英明ですので、

序盤は、本当に良い先生に見えます

笑いながら生徒を殺していく姿は、本当に凄かった・・・(^0^)

けっこう面白かったですが・・・もう少し生徒が抵抗してたら良かったかな!!

完全に殺戮だけの映画・・・

逃げ惑う生徒を一人ずつ射殺していくだけです

猟銃で射殺していくので、血だらけで吹き飛ぶ生徒・・・女の子が観たら、気分悪くなりそう(^0^)

どんな映画も、抵抗出来るから、生き延びるかも!?と考え応援出来ますが、

この映画は、完全に殺戮映画・・・血に弱い方は、気をつけましょう(^0^)





映画を観てる途中で、一回接骨院に行きました。

その後は、母と弟のお嫁さんが誕生日と言う事で、

外食する事になりましたが・・・一昨日から体調不良のお嫁さんは欠席(^0^)

甥っ子、姪っ子だけを連れて外食へ・・・

二人の希望により、ハンバーグ&ステーキのお店に・・・

オーダーに失敗して、とんでもない事に・・・

当分ハンバーグは見たくないです



夕食後、映画の続きを観て、一日が終了しました。




本日のネタでした。



一昨日・・・写真撮り忘れた・・・

せっかくみんな遊びに来てくれたのに・・・申し訳ございません

次回撮らせて下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
