スポンサーサイト


6月29日・・・

こんにちは!

今日は土曜日と言う事で、午前中からの営業です。

しかし・・・バタバタしてて更新遅くなりました(^0^;



6月ももう終わりですね・・・

来月は7月です。

本格的な夏に入ります。

皆様、熱中症にご注意を~!!



昨日は、色んな商品が入荷しました!!

ミニッツMR03VE アニバーサリーキット!!

そしてEX-1バージョン3


予約してた皆様、商品を取りに来て下さいね!!(^0^)


バージョン3は・・・とうとうあの方が・・・打倒T君を目標に頑張ってるあの人です

明日は来れるのかな!?

待ってますよ~(^0^)






本日のネタは・・・F1ネタ!!


昨日からF1イギリスGPが始まりました。

カナダからけっこう空いたので、久しぶりの感じです。

そして始まってすぐに大きなニュースが・・・

なんとレッドブルのウェーバーが引退発表!!


これで来年のシート争いが面白くなってきました。

ベッテルは契約延長してますので、チームメイトがどうなるか!?と言う事です。

ここ数年圧倒的な速さを持ち、優勝候補筆頭のチームです。

ドライバーなら乗りたいと思いますよね~・・・

ライコネンとトロロッソの2人のドライバーが候補になりますが・・・

一体誰になるのかな!?(^0^)



カムイの復帰も可能性あるのかな!?


来年のシート争いも面白くなりそうです。



そしてイギリスGPは昨日フリー走行でした。

フリー1では、かなりの雨が降ったようです。

全チームあまりデータ取れませんでしたが、午後からは天気回復して、

そこそこデータ取れたようです。


メルセデスGP、レッドブルが良いタイム出してました。

そして好調はフォースインディア!!

2台とも上位タイムをマークしてました。


不調は・・・マクラーレン、フェラーリ!!

マクラーレンは・・・どうにもならない

何をやってもあまり改善しないようです。



フェラーリは、天気の問題だけのようで、天気回復して路面温度が上がれば、

上位に上がってくると思います。


ここでベッテルが優勝してしまうと、相当楽になるので、

アロンソとライコネンには頑張ってほしいです。




本日のネタでした!!



写真忘れた・・・今日も無しで!!(^0^;




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
