スポンサーサイト


6月30日・・・

おはようございます!

今日も良い天気ですね~・・・もう少し涼しいと・・・本当に良いのですが・・・ね・・・。


今日も気温が上がり暑いです。

出かける方は、熱中症にご注意を!!(^0^)

水分補給を忘れずにして下さいね



昨日、遊びに来てくれた皆様、お疲れ様でした。

多くのお客様が遊びに来てくれました。

本当にありがとうございました!!




伝言です。

PS:Y崎さん

心が折れてるみたいですが、自分が言い出した事なので、もう少し頑張って下さいね(^0^)

尚、本日M橋さんも購入されました!! ふ・・・ろ・・・む・・・A!!!!

もう後戻りできない・・・頑張ってね(^0^)



PS:M柳さん

昨日は電話での件、ご協力ありがとうございます!

メーカーに確認しましたが、大丈夫です(^0^)

来週までに用意しておきます!



PS:Wパパ、Oさん、Eさん

昨日はお疲れ様でした。

来週の耐久レースは頑張って下さいね!!

今度は当店のレースもよろしくお願いします(^0^)




本日のネタは・・・F1ネタ!!


昨日は、イギリスGP予選がありました。

PPは、ハミルトン!!

圧倒的な速さです!

コースレコードでPP獲得しました。

これでタイヤが大丈夫なら・・・独走で優勝なんですが・・・

今回はどうでしょうかね!?



2番手、ロズベルグ

メルセデスがフロントロウ独占です。

予選番長のメルセデス・・・2台とも脱落しないように願ってます。



3番手、ベッテル

メルセデスの速さには、どうにもならないぐらい離されました。

決勝ではタイヤの使い方でどうなるでしょうかね!?

もしメルセデスが同じぐらい大丈夫なら・・・3位狙いになるでしょうね・・・(^0^;



そしてここで大ブレーキは・・・フェラーリ&ロータス!!

なんとフォースインディアとトロロッソに食われてしまいました


ライコネン9番手、アロンソ10番手・・・どうしたのでしょうか!?


2人にとっては、メルセデスに頑張ってもらい、ベッテルを押さえてもらうしかないですね。

せめてフォースインディアとトロロッソは抜いて順位を上げないと・・・

これ以上ポイント離されるのはヤバイです。

頑張ってほしいです。



今日の決勝は楽しめるレースになるのかな!?(^0^)



本日のネタでした!!



写真・・・・写真・・・・写真・・・・


お休みなさい・・・・





本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
