スポンサーサイト


7月1日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!


今日から7月突入ですね・・・本格的な夏に近づいてます。

暑い日が続きますが、熱中症に注意して頑張って下さいね(^0^)




この週末遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした!!


伝言です。


PS:K玉さん

ミニッツと受信機ですが、今週末に全部揃います(^0^)

用意しておきます!




PS:M柳さん

メーカーに確認取れました。

週末までに用意出来ます!!(^0^)

今週末お待ちしてますよ~




PS:ブラシレス エコチューンモーターを購入予定の皆様

本日から予約受付致します。

確実に分納になるので、欲しい方はお早めに予約入れて下さいね!!

あとから「欲しい・・・」はどうにもならないと思います(^0^;


ご連絡、ご来店で予約して下さいね

待ってます!!



PS:Q太郎君

何とか用意出来そうです(^0^)

もうしばらくお待ち下さいね!!



PS:M橋さん

例のセンサーは京商から手に入りそうです。

週末にお返し致します。

ありがとうございました!!(^0^)





本日のネタは・・・F1!!

昨日、イギリスGP決勝がありました。

昨日のレースは、大混乱なレースでした。

何台もの車が、タイヤバースト・・・ピレリタイヤに問題があるようです。

全チームタイヤに信用が無くなり、タイヤ交換レース状態・・・

そして余裕のトップ走行のベッテルはミッショントラブルでリタイヤ・・・


ベッテルがリタイヤした直後は、白熱のバトルが展開されました。


タイヤバーストによりセーフティカーが出るので、

後半は完全なスプリントレースでした。



優勝は・・・ロズベルグ!!

今季2勝目!!

タイヤ温存で安定した走りで逃げ切りました。



2位、ウェーバー

後半の追い上げは盛り上げてくれました。


3位、アロンソ

最後の10周ぐらいで、何台もオーバーテイクしてきました。

さすがの走りです。


4位、ハミルトン

1番不運だったです。

トップ走行してて、初めのバースト・・・

コースの半周以上をバーストしたタイヤで走ったので、

ビリまで落ちました。

しかし怒涛の追い上げ・・・本当にカッコ良かったです。



5位、ライコネン

チームのミスが痛かった・・・

セーフティカーが出た時に、各チームタイヤ交換に入りましたが、

用意が遅かったせいでピットに入れませんでした。

無線で「今更遅いだろ!!」と怒ってるライコネン・・・

ちょっと可哀想でした


結局ステイアウトして、2位を死守してブロックしてましたが・・・残り数周でこの順位・・・

ドライバーが良くても、チームが足を引っ張ってたら・・・

勝てないですね。

来年は・・・レッドブル!?(^0^)



今回の結果で、ベッテルとのポイント差が縮まり、面白くなりました。

しかし・・・フェラーリの不調は深刻だと思います。

アロンソと作戦で、3位には入りましたが、

フォースインディアにも離されていく序盤・・・厳しいシーズンのような気がします。


メルセデスは、コンストラクターポイントが2位に上がりました。

これには各チーム反発もあると思いますが、

レースは盛り上がるので、今後のレースが楽しみです。


本日のネタでした!!



写真・・・また忘れました・・・

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

今日は月曜日ですが、けっこう遊びに来てくれてる皆様が多く、

盛り上がっています

時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
