スポンサーサイト


7月2日・・・

こんにちは!

今日も暑いですね・・・(^0^;


死にそう・・・と思ってる皆様、本当に水分補給を忘れずに!!

注意して下さいね!!



今朝は・・・自宅の近くにマックが出来ましたので寄って、

「昼食を買ってからお店に向かおうか・・・」と思ったのですが・・・

その分早く家を出るのが面倒で、いつも通りのルートでお店に向かいました。


しかし!!

246号に入り、トンネルに入ると・・・大渋滞!!

まったく動かない・・・進むのは時間だけ・・・

これならマックに寄って、違うルートで行けば良かった・・・と、

朝から後悔してました


今日は渋滞してる所が多いみたいです。

運転される方は、注意して下さいね!!




伝言です。

PS:アルフレッドさん

一人、脱走してお店に来てる方が・・・(^0^)

ボディ作って待ってます!!



PS:親友S

早急によろしく(^0^)

さもないと・・・

それはそれで面白そう・・・良いネタになる・・・試したくない!?・・・

でも・・・ある意味俺も地雷を踏む気がする・・・かなり危険な地雷原・・・

さて・・・どうするか・・・!?




PS:保険Yさん

例の物は、用意しておきます。

そして本の件も・・・!!

お気軽に来て下さい!!

毎日でも良いよ!






本日のネタは・・・本日もF1!!


タイヤ問題が深刻化されてますね・・・

週末のイギリスGPで、タイヤバースト問題が多く出て、

ほとんどのドライバーが危険だと訴えています。


テストゲートと呼ばれたメルセデスGPの問題が解決したと思ったら、

こんな事になりましたね・・・


次のドイツGPをボイコットするようなコメントを残したドライバーもいます。

本当にどうなるのでしょうか!?



去年までのタイヤを使うとか、タイヤを新たに変更するとか、色々案が出てますが、

チームによって、有利不利が変わるので、どうにもならない状況になりそうですね(^0^;

自分は、去年のタイヤで良いと思っています。

来年からは、エンジンもウイングのサイズも変わるから、車の変更点が多すぎるので、

タイヤだけは去年、今年と統一されれば、車作りに支障が軽減されると思うのですよね。

今年のマクラーレンみたく、迷走するチームが多くなりそうです。


ピレリはどうするのでしょうか!?

ドイツGPまで僅かの期間しかありません。

各チームが納得出来る事になれば、良いのですがね・・・8^0^;



本日のネタでした!!



写真は、遅くなったので後日まとめて載せます!!




PS:T箸さん、Q太郎君

リフェバッテリー届きました!!(^0^)


お待たせ!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さい!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
