スポンサーサイト


7月3日・・・

こんにちは!

今朝は曇り空・・・時々雨が・・・梅雨に戻りましたね~(^0^)

出かける方、外仕事の方は、雨具の用意も忘れずに!


昨日の通勤の時は渋滞にハマり、今日は・・・と思い家を出ました。

246号に入り、信号待ち先頭でトンネルに入りました。

そして・・・スピードを上げていき、トンネルの出口に近づいた時です。

道路には・・・ゴミが散乱!!!

ポリカの板みたいなモノ・・・凄い散乱してました(^0^;

慌ててブレーキ・・・

初めポリカの反射でガラスに見えて、「事故!!」と思いました。

その散乱物は、出口まで続いてて、センターラインを跨いで走りました・・・

後続の車も、2車線のど真ん中を走ってトンネルから出てきました。

全員が同じように出てくると、私と同じようにビックリしただろうな~と思い笑えました


ただ掃除も大変そう(^0^;

通行止めにするのかな!?

利用する予定の方は、ご注意を!!




そして本日は・・・延長営業致します!!

夜24時までの営業ですので、時間取れる方は遊びに来て下さいね!!

SSコンビさん、T箸さん、Nさん待ってるよ~・・・

Nさん・・・ポルシェのボディが届いてますよ(^0^)




伝言です。

入荷案内!!


RCワールドが入荷しております!!

欲しい方は、ご来店下さいね!(^0^)




PS:保険Yさん

例のモノ用意出来ました。

本もありましたよ(^0^)

時間がある時に来て下さいね!!

待ってます







本日のネタは・・・ミニッツネタ(さよならアストン・・・そして新たな仲間のザウバー)


昨日は、ミニッツやりました・・・

アストンをバラし、今当店で流行ってるCカークラスに参戦する為、

ザウバーを作りました。

カラーリングは・・・赤にしました


そして完成後、走行しようとすると・・・ボディが干渉するので削り作業です(^0^;

けっこう不具合の箇所がありました。

何とか加工して走行しました。

遊びに来てたQ太郎君と賭けをしました。

1パック目で、7秒9が出るかと言う賭けです。

賭けは見事勝って、1パック目から7秒9をマーク(^0^)

良い感じでした。



しかし・・・それ以上一向にタイムアップせず、

セッティングの変更をしました・・・そして全然更新しない

何をやってもダメダメ君・・・この2週間色んな人のCカーをやりましたが・・・

多分走らない方の状態です(^0^;


もう昨日は途中で心が折れました・・・めんどくさい

心が折れて終了です。


PS:笑神Y崎さん

あなたの気持ちが分かったよ・・・やっぱりラジアルだよね・・・

ポルシェに移籍したいよ・・・ザウバーに裏切られたよ・・・


移籍を口に出すと・・・Cカー実行委員のひなたぼっこさんに却下されました

こうなったらザウバーで頑張ります・・・もしどうにもならなかったら・・・

その時は、チーム監督O川さんの車と交換してもらおう!!


もう少し頑張ってみます(^0^)



本日のネタでした。



更新遅くなったので、写真は後日です!



本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
