スポンサーサイト


7月5日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

朝は雨が降ってましたが、この時間は回復してきました。

しかし・・・湿気が多く、不快指数が上がっております(^0^;


もう少し涼しくても良いと思うんですけどね~・・・。


さて週末金曜日と言う事で、渋滞情報が多く出ております。

運転される方は、注意して安全運転で走行して下さいね!!




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事~インディペンデンスデイ~)


昨日はお休みを頂いてましたので更新出来ず申し訳ございません。

昨日は7月4日でアメリカは祝日(独立記念日)でした。

と言う事で・・・一昨日からインディペンデンスデイを観ようと考えてましたが・・・

結局観なかった


また一昨日の夜から、録画した番組観てて、終わったら観ようと思いましたが、

「インディペンデンスデイ」を観るならボリュームを上げたいと思いますよね。

しかし夜中の3時過ぎ・・・さすがに両親に怒られる(^0^;と思い、諦めました!!



そして久しぶりにゲームやろうと思ったのですが、

どのゲームも・・・気分が乗らない・・・(^0^;

そして悩む事10分・・・久しぶりに「428 ~封鎖された渋谷で~」をやり始めました。

サウンドノベルズなので、小説を読んで、ゲームを進めて行くモノです。

のんびりやれるゲームですし、ストーリーが面白い(^0^)

ヒロイン役の子が可愛いんですよ!!

結局、朝までやってしまいました



朝の6時に就寝


そして9時起床!!・・・3時間・・・よく起きれた私!!

しかし・・・昨日は午後からの予定が多く、午前中は・・・のんびりでした

結局、テレビ観てのんびりしてお昼まで過ごし、昼食後活動開始!!


まずは・・・床屋に行きました(^0^)

髪の毛が伸びて、色々面倒で我慢してたので、行きました。

床屋に到着してすぐに状態・・・起こされて髪を洗ってもらい、そして・・・・

次起こされたら・・・終わってた(^0^)

子供の頃から通ってる床屋なので、全てを任せて寝てました

そして銀行などお店の用事を済ませてから薬局へ・・・カラーワックス探しに・・・


今までみたいに美容院でカラーだけやってもらおうと思いましたが、今まで担当してくれてた方が、

出産、育児でいないので、行くのやめました・・・1度他のスタッフにやってもらったのですが・・・

絶対に色が違う・・・と言う感じになったので

高い金額払って納得出来ないなら・・・と言う事でカラーワックス買って、自宅でやってみました・・・

600円なら失敗も許せる(^0^)



そして一旦帰宅・・・自宅リビングにて作業開始・・・

母に手伝ってもらい、30分経過・・・意外にも普通に出来た(^0^)

これなら十分と言う感じでした。


もう美容院に行く事は無いかも・・・




そして終わってシャワー浴びてから接骨院に行きました。

終わってからは、帰宅してまた「428~封鎖された渋谷で~」を始めました。

しかし!!

甥っ子登場!!(^0^;

私がやってるゲームを見て、「何これ!? 面白いの!?」等など言い出します。

そしてゲームのストーリーの音読を始めます

全く集中出来ず諦めました・・・

甥っ子といつもの戦車のゲームやってました。

ストーリーモードのラスボスを倒せて、甥っ子と二人で「やったー!!」と大盛り上がり・・・

それを冷めた目で見る、姪っ子と母親・・・(^0^;

温度差が凄かった・・・


結局クリアーするのに18時まで・・・急いで帰宅する甥っ子

ママに怒られたかな!?(^0^)


昨日は、色々やった感じの一日でした。

来週はどんな休みになるのかな!?



本日のネタでした!!




写真です。

一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

月曜日からの写真です。

Dsc_0512.jpg

Dsc_0513.jpg

Dsc_0542.jpg

Dsc_0543.jpg

Dsc_0548.jpg

Dsc_0553.jpg
超接近!!(^0^)

Dsc_0546.jpg

Dsc_0555.jpg

Dsc_0619.jpg
順番待ち渋滞・・・(^0^)

Dsc_0629.jpg

Dsc_0652.jpg

Dsc_0653.jpg
久しぶりの記念撮影!!(^0^)

Dsc_0657.jpg

Dsc_0658.jpg

Dsc_0659.jpg
忍者さんのNEWボディです!!

最近は、デカールも作成出来るようになり、ボディの完成度が凄いです(^0^)

次は誰のボディがどうなるのかな!?


撮影のご協力ありがとうございました!!




PS:エグゼスをオーダーしてたTさん

プロポ入荷しました!!(^0^)



PS:K玉さん

受信機、マスター、ミニッツ入荷しました!!



PS:Nムラさん、Tさん

ダンパー届きました!



PS:Wパパ

ダンパーオーダー中!!

しばしお待ちを!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
