スポンサーサイト


7月6日・・・

こんにちは!

今日はバタバタしてて更新遅くなりました・・・(^0^;


しかし・・・暑いですね

梅雨明けが発表されたようで、夏に突入ですね~・・・

今日の最高気温は34℃ぐらいまで上がるそうです。

出かける皆さん、外仕事の皆さん、熱中症にご注意を!!


水分補給忘れずに!!(^0^;





本日は多くのお客様が遊びに来てくれています。

駐車場の方は、お店の方は満車になりましたが、

臨時駐車場は空いてますので、お気軽にご来店下さいね!!(^0^)




本日のネタは・・・F1ネタ!!


昨日からドイツGPが始まりました。

2週続けてのF1です。


前回のイギリスGPでのタイヤバースト問題で、

今回のレースから、タイヤの変更がありました。


フリー走行1、2では、特に問題は無かったみたいで、

ドライバーのボイコットも免れたようです。


そして今回のタイヤで・・・少し有利になったと思われるレッドブル&メルセデス・・・

やはりフリー走行でも速さを発揮していました。

他のチームがどう頑張るのか見てみたいですね。


そして前回のレースでウェーバーの引退発表から始まった、来年のシート争い・・・

これが楽しみになってきました。

カムイは来期のシートは獲得出来るのかな!?(^0^;


フォースインディアのディレスタは、フェラーリやロータスのシートを狙ってるみたいです。

スポンサーの問題もありますが、やはり実力があるドライバーのシート獲得を期待します。

ディレスタやカムイがトップチームに入るなら、面白そうなんですけどね・・・(^0^)



本日のネタでした!!



写真忘れたので・・・お休みです

昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
