スポンサーサイト


7月7日・・・

こんにちは!

暑さに負けて、ショップの2Fもエアコン稼動でブログ更新!!

しかし本当に暑いですよね・・・

夏だ・・・夏です・・・夏は・・・暑くて嫌い・・・

もう少し梅雨で良かったのに・・・



出かける方、外仕事の方は熱中症にご注意を!!




今日は朝の6時過ぎから始動した私・・・(^0^)

今になって睡魔と格闘中・・・


なぜ早起きだったかと言うと・・・父を駅まで送迎でした。

今日から1泊で大阪に旅行の父・・・別の会社の方ですが、同じ組合仲間のメンツと行きました。

「お土産・・・」とお願いしましたが、買ってこないんだろうなぁ~・・・(^0^;



結局、朝から駅まで行ったので、久しぶりに朝マック購入・・・

久しぶりに朝ごはん(^0^)

まーいつもの調子になりましたが・・・

朝ごはん食べると、お腹の調子を崩す私ですが・・・朝マックの誘惑に勝てなかった



皆様はどんなお休みを過ごしてますか!?(^0^)

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!





本日のネタは・・・F1!!


昨日、ドイツGP予選がありました。

Q3では、2グループに作戦が分かれての、レースを考えた戦略があり、

けっこう楽しめました。



PPは・・・ハミルトン!!

フリー走行3では、タイムが伸びず苦戦しそうでしたが・・・

最終アタックで、トップタイムをマークしました。

タイヤの構造変更で、タイヤの心配が減ったのでメルセデスの地元ドイツで、

初優勝を飾れるでしょうか!?



2番手、ベッテル

地元で優勝の無いベッテル・・・今年はどんな結果になるのでしょうか!?

スタートが決められれば・・・と言う感じですね。



3番手、ウェーバー

前回、スタートでかなり遅れたので、今回はスタート決められるか・・・

ベッテルの優勝を考えると・・・無難なスタートで・・・願いたいです



そして、フェラーリの2台などはハード側のタイヤでのスタートを選びました。

逆転優勝の可能性もありますね~(^0^)


今回は、優勝候補でも作戦が違うので、非常に楽しみです。

誰が優勝するのかな!?



明日もF1ネタです。



写真撮り忘れました・・・遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!




PS:7時間耐久に参加してるWパパ、Oさん、Eさん

仲間割れしないで頑張ってね!!(^0^)



PS:Oお兄さん

入院してるのかな!?(^0^)

早く治して遊びに来て下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
