スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月8日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!


7月も2週目に入りました。

梅雨明けしてから、毎日30℃超えの暑さが続いてます。

外仕事の方は、本当に辛いシーズンになりましたね。

熱中症に注意して、頑張って下さいね!!


余裕がある時は、遊びに来て下さいね~(^0^)




週明け月曜日と言う事で、交通量も多いです。

運転される方は注意して下さいね!

今日は、お店に向かってる途中、パトカーや白バイと多く遭遇しました。

何人か捕まってましたので、ご注意を!!(^0^)




本日のネタも・・・F1!!

昨日、ドイツGP決勝がありました。

ファイナルラップまで結果が分からない白熱のバトルでした。

面白かった!!(^0^)



優勝は・・・ベッテル!!

母国GP初優勝!!!(^0^)

スタートでハミルトンを抜いて、トップ走行・・・

いつものベッテルパターンかと思いましたが・・・

なんとメルセデス&レッドブルが有利と思われたタイヤが、

あまり合わず・・・ロータスの2台に追い上げられました。


と言うより、ロータスに1番合ってたんでしょうね~(^0^)


セーフティカーが入り、少し余裕が出ましたが、

再スタート後も、グロージャンを引き離す事が出来ず、

終盤ではライコネンの追い上げでファイナルラップまで1秒前後の差でのバトル・・・

何とか逃げ切って悲願の地元初優勝を飾りました!!



2位、ライコネン

あと数周あれば、逆転優勝もありましたね~(^0^)

本当に盛り上げてくれました!!

でも・・・最後のピットストップの時に、もう少し早く(ベッテルとの差が15秒以上あった時)

タイヤ交換して、ハード側のNEWタイヤで出てればどうだったのでしょうかね~

「たられば」を言っても無駄な事ですが、少し考えてしまいます(^0^)



3位、グロージャン

久しぶりに良い走りで盛り上げました。

最後のピットストップでは、ライコネンのサポートも含め、

良い仕事してましたね!

もし自分が勝つ事を考えてれば、もしかしたら・・・勝てた可能性もあったような・・・

でも良いレースでした!!




4位、アロンソ

何とか4位・・・グロージャンは逆転出来そうな所まで追い上げましたが・・・

残り数周足らなかったですね。


しかし予選の速さを考えれば、相当頑張ってますね!!

さすが!と言う走りでした。



そしてメルセデスは・・・開幕の序盤戦と同じ状態になりました・・・(^0^;

タイヤの磨耗が激しく、ペースが上がりませんでした。

来週のタイヤテストには参加できないので、次のレースも厳しいレースになりそうですね。


ペースが上がるのを願ってます。



そして・・・ライコネンがレッドブルに移籍・・・がだんだん現実的になってきたようです。

夏休み明けのスパで発表・・・と言うニュースが出ていました。

私は・・・ロータスのままが良いのですがね~(^0^;

ベッテル&ライコネンのコンビ・・・そしてレッドブルで・・・

最強すぎて面白くないのと、2人がコンビを組んで、

現在のベッテル&ウェーバーみたいな亀裂を見たくないですね


ロータスに残留してほしーなー




本日のネタでした!!



昨日も写真撮り忘れてしまいました。

遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。