スポンサーサイト


7月9日・・・

こんにちは!

9日火曜日です。

毎日30℃超えの暑い日が続いております。

出かける方、外仕事の方は、水分補給を忘れずに~・・・



今朝は起きると・・・家にマックが・・・

今日はお疲れ休みの父が買ってきたようです・・・

結局、お土産は全く買ってこなかった父・・・

お土産代わり・・・(^0^;


とりあえず・・・ハンバーガーだけもらい、お店に着いてから食べました・・・

辛い!!!!

ハバネロのモノでした・・・しかし美味しかった!!

でも辛い・・・

辛いの好きな方は、一度食べてみて下さい(^0^)





本日のネタは・・・車ネタ・・・


先日、当店に来てるWAKO`Sの営業さんが・・・

「新製品をお持ちしました(^0^)」とやってきました。

エアコンのガスの中に入れると、エアコンの効きが良くなり、同じ設定でも寒いぐらい・・・

燃費も少し良くなるとの説明があり、買って!!と営業されました。


基本、クリーナーしか買わない私・・・たまには買ってやるか!と考え、購入しました。


5分ほどの作業で終わるとの事でしたので、その場でやったのですが・・・

注入する工具のトラブルで出来ませんでした(^0^;


そして昨日の事です。

営業が来ました。

「今度は大丈夫です!!」と言い、作業開始・・・

終了・・・あまりの早さに、少しありがたみが無い


そして本日、どんなに変わったのか暑いのでエアコンを作動させました・・・

結果は・・・・・・・・・・分からない

まー効率よくなってると信じてます(^0^)

でも寒いとは思わなかった・・・まー様子見ですね・・・




本日のネタでした!!





写真撮り忘れた・・・昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
