スポンサーサイト


7月10日・・・

こんにちは!

今日も暑いですね・・・

昨日までで熱中症で病院に搬送される方も多くなってるみたいです。

皆様も、水分補給をまめに取るようにして下さいね~(^0^)



しかし・・・今年は長い夏になりそうですね・・・(^0^;




本日、当店は・・・延長営業!!

夜24時までの営業になりますので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね

T箸さん、SSコンビさん、F&Nさんなどなど、最近忙しい皆様、

この機会に遊びに来て下さいね~(^0^)

みんなで待ってますよ~!!




本日は、ミニッツネタ(私のCカー迷走日記)


ここ最近、当店でCカーが流行っています。

私もザウバーをやると、以前話しましたが・・・挫折しました

サイドマウントを下げるのを、ボディを下げると勘違いしてしまい、

ボディにスパーギヤが当たってしまうのです

色々、対処しましたが・・・どうにもなりませんでした

と言う事で・・・ポルシェのロングテールに変更しました(ロスマンズカラーのを持っていたので)


週末、ロングテールに変更してると・・・遊びに来てたNGMさん、Kシマさんの2人に、

「ロングは・・・」と言われました。


使ってみると・・・「全然走らナーイ!!!

今まで、ミニッツやってきた中で、1番の曲者でした・・・

そして挫折・・・「こんなもんやってられるかー!! やめる!! つまらない!!」等など、

もうイライラの限界でした・・・


しかし・・・一昨日の事です。

一昨日はドリフトで遊んでる方が多く、暇だった私はH&Kさんの2人のミニッツを眺めてました。

そして自分のポルシェを見てると・・・ふっと気がつきました。

もしかして挙動不審はタイヤのせいかも・・・と・・・

閉店時間でしたが、1パックだけ耐久レースのデータ取りも考え、

ロングランの走行をしました。

メインはタイヤの削りです。

やはり思った事が的中でした。

後半のペースが上がり、安定してきました。



そして昨日の事です。

昨日は、ミニッツはY崎さんが来店!!

二人でCカーをやっていました。

ここ最近好調のY崎さんに戦えれば、良いレースが出来ると思い、一緒にやりました。

後半のペースは同じぐらいなのですが、スプリントのタイムが勝てず、

悪戦苦闘・・・(^0^;

セッティングを少し変更しました。


そして・・・少しずつタイムが上がり、ほとんど変わらないタイムをマークしました

まーY崎さんには怒られましたが

迷走からの脱出!!

でもこれで少しはレースを楽しめる車に変わりました。

あとは・・・レースの戦略ですね!

多分、今回の本命は・・・あの人だと思います。

誰かは言いません(^0^)

その人がプレッシャーになってしまうので

私も耐久レースの連勝を狙いますが・・・
(レースレポート忘れてましたが前回の耐久レースは、私が優勝でした)

多分・・・今回はキツイです(^0^)

ロングランのデータ取った結果でも厳しいです。

ただ・・・Y崎さんには勝ちたいな!!


本日のネタでした!!




写真・・・申し訳ございません・・・・




本日は24時までの営業です。

皆様、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
