fc2ブログ

7月12日・・・

暑い・・・暑い・・・今週はどうなってるんだ・・・

この暑さは・・・


それは熱中症にもなりますよ・・・マラソン大会なんかしたら、

みんな力尽きますよ・・・(今朝のニュースで言ってた)

誰だって危ないですよ・・・



皆様、暑いですので熱中症にご注意を!!!!



今日は、いつもと違うスタートで書いてみました(^0^)


さて週末金曜日です。

3連休を控えてますので、けっこう渋滞情報が出ております。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!



3連休と言う事で、月曜日も当店は祝日営業致します。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。



一昨日の夜、延長営業を終えて帰り途中でした。

三菱Iさんと一緒に帰ったのですが、

私は途中で給油の為、スタンドへ・・・ここで別れました。


そして給油終わって自宅へ向かって走ってました。

246号に入り、トンネルへ・・・

後ろからパトカーが猛スピードで走ってくる・・・

何か事件か事故!?と言う感じで爆走してました。

とりあえず・・・進路を譲り、真後ろを走ってました。

トンネルの中で140キロ・・・けっこうスピード出してましたよ(^0^)


そして帰宅・・・休み前日と言う事で・・・

夜中の1時ぐらいでしたが、ゲームやってました。

「428~封鎖された渋谷で~」です。

だいぶ進み、事件の全容が分かりクライマックスの所まで進みました。

ミステリー小説とか好きな方なら楽しめるゲームですよ(^0^)

もしゲーム機無ければ、ニコニコ動画で投稿してる人もいますので、

見て下さい。

読みながら進めてるので、笑えますよ



そして4時半過ぎに終了・・・5時に就寝



9時起床!!

出かける準備を始めました。

途中で銀行の支払いもあるので、

お店に持って行ってるバックも持って行こうと思いましたが・・・

途中、車から離れるので、心配なのでお金だけ財布に入れて置いて行く事にしました。



そして、10時前に出かけました。

まずは買い出し・・・そして11時に待ち合わせしてる知り合いと会いました。

近況報告して終了!!(^0^)

12時に別れ、銀行に向かいました・・・ATMに並んでてある事に気がつきました。


銀行の通帳とカード忘れた!!


しょうがなく銀行を後にしました

とりあえず帰る事にしました(^0^;

途中でお腹空いたので、マックのドライブスルーへ・・・。

購入して帰宅しました。


昼食後、少しゲームの続きをやって、15時過ぎにもう1度出かけました。

まずは接骨院、そして銀行!!(^0^)

入金後、帰宅・・・

甥っ子も帰宅・・・また二人でゲーム開始!!


17時過ぎ・・・甥っ子が「また遅くなった!!」と言いながら帰宅

毎週この時間のいつものパターン・・・「平和だ・・・」と実感する瞬間です。


結局、銀行を往復した一日でした!!(^0^)



本日のネタでした。



写真撮りましたが・・・遅くなったので、まとめて明日載せます!!


一昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!


PS:カメラマンIさん

ありがとう!!(^0^)



PS:ブルーR34のNさん

アンプ明日入荷です!


PS:親友S

いつまで待たせるつもりだ・・・早くしないと・・・お金払わないぞ(^0^)

また不良だったら、今度は期間過ぎたら保障無くなっちゃうよ!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム