

7月13日・・・

こんにちは!!

今日から3連休に突入ですね~(^0^)

連休で、出かける方は安全運転で向かって下さいね!!


連休で、かなりの渋滞情報が出ていました。

イライラせずのんびりドライブを!!


当店は、3連休なので月曜日まで朝10:00~営業しております。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!(^0^)





本日のネタは・・・あなたなら、その時どうする!?

昨日の夜の事です。

仕事が終わり、帰宅・・・夕飯食べて、のんびりテレビタイムを楽しみ、

次の日を考え、早めに寝る事にしました。

しかし・・・眠れない・・・

昨日は、なぜか眠れない状態が続きました(^0^;

目を閉じ、電気は消してたので、私の部屋は真っ暗状態・・・

いつもなら、あっという間に眠れるのに、全然眠れませんでした

進むのは時間だけ・・・時計を見ると・・・3時30分・・・焦る私・・・

余計に眠れなくなる・・・2時間も目を閉じて寝返りしてるだけ・・・

これならゲームやってれば良かったのかな!?


皆さんだったら、そんな時にどうしますか!?(^0^)


先日、同じような状態になった方がいました。

その方は、朝方に散歩に行き、近所を徘徊してたそうです。

その話を聞いたときに・・・「よく職質されなかったなぁ~」と思ったのは私だけではないですよね!

ね!? SSコンビさん!!(^0^) 


その後、朝食の買い物をして家族の為に、朝食作りをしたそうです。

その行動力が凄い!



私には、そんな事出来ません

今朝は完全に寝不足の私・・・今日こそは・・・早く寝よう!!




本日のネタでした!!



写真です。

昨日、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!!

Dsc_0661.jpg

Dsc_0662.jpg

Dsc_0671.jpg

Dsc_0683.jpg

Dsc_0697.jpg
ここまでは、カメラマンIさんの撮影です(^0^)

Iさん&撮影に協力してくれた皆様、ありがとうございました!!


Dsc_0777.jpg

Dsc_0793.jpg

Dsc_0825.jpg

Dsc_0832.jpg

Dsc_0834.jpg

Dsc_0851.jpg

Dsc_0862.jpg

Dsc_0793.jpg

昨日の写真です。


撮影に協力してくれた皆様、ありがとうございました!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!





最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
