スポンサーサイト


7月14日・・・

こんにちは!

3連休の2日目、日曜日です。

明日まで休みの方は、出かける方が多いのかな!?(^0^)

出かける方は、安全運転で走行して下さいね!!


今日も渋滞情報多かったです。



そして、出かける方は、熱中症にご注意を~。

今日も暑いですからね(^0^;




さて、来週の日曜日ですが、当店は「ミニッツ月例デイレース」を行います。

いつも通り、のんびりお遊びレースですので、時間が取れる方は参加お願いします(^0^)

21日日曜日です!!






本日のネタは・・・かなり久しぶりの・・・ドリフトネタ(ドリフトかな!?)


最近、ドリフトのお客様が増えております(^0^)

初めてドリフトを初めてくれた方々、そして他のサーキットに通ってた方で遊びに来てくれて、

ここ最近何回も遊びに来てくれてる方々もいます。


本当にありがたいです。

そしてその方々と一緒に楽しんでくれてる常連さん達にも感謝致します。

本当は私が一緒にドリフトやらないとダメなのですが・・・

ドリフト難しい

全然走れなーい!!(^0^)


どうしてもミニッツとの両立が出来ないので、休止中の私・・・

本当に申し訳ございません


昨日、遊びに来てくれた方の中で、ミニッツにも興味を持ってくれた方もいました。

両方遊んでも料金変わりませんので、始めるならご相談に乗りますよ(^0^)



そして昨日から、ある事を始めた方々がいます。

それは・・・同じボディでの追走・・・

ただ今、ボディ製作中・・・

本日も作業開始しております。

とりあえずは3台が同じボディ・・・誰か他にも始めるのかな!?(^0^)



どんな追走になるのか非情に楽しみです。

でも・・・ライバルの二人は、どんな状態になるんだろう・・・



ドリフトネタでした!!




写真撮り忘れました・・・

昨日遊びに来てくれた皆様、申し訳ございません。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
