スポンサーサイト


7月15日・・・

おはようございます!

本日は祝日と言う事で・・・午前中からの営業です!!

しかし・・・みんな来ないのかな!?

平日と普通に変わらない状況・・・このままでは・・・私は眠りそう・・・

眠気覚ましに・・・ピカチュウランドに行くしかないですかね!?

ね!? アルフレッドさん(^0^)

家族サービス頑張って下さいね!!



私は・・・O川さんとミニッツやって、みんなが遊びに来るのを待ってます(^0^)

みんな遊びに来てね~


さて祝日と言う事で、出かけてる方、家族サービスの方は、熱中症にご注意を!!(^0^)





本日のネタは・・・ミニッツネタ!


昨日はミニッツやりました。

昨日の夜は、ドリフトお休みの悪い人、ドラQ君も参戦のミニッツでした。

最近、微妙に迷走してるドラQ君に、悪い人がタイムが接近してて、

けっこう暑いバトルになっています(^0^)


もう少し、悪い人のタイムが上がると・・・Q太郎君も厳しくなりそうですね~



そして私は・・・M橋さんとCカーのタイムアタックバトル!!

まず私がM橋さんのタイムを更新すると、今度はM橋さんが7秒9をマーク!!

この時点で、M橋さんは自己ベスト更新・・・

次の私のアタックは・・・M橋さんのタイムを上回り0.03秒更新しました。


M橋さんがモニターを見ながら「また抜いてるじゃないですか!!」と言いました。


これ以上は、タイムが上がらず終了・・・


続いてM橋さんがアタック開始!!

またタイム更新!!

抜かれました

7秒8をマーク!!

どんどん速くなるM橋さん・・・その後の私のアタックは・・・

M橋さんを0.007秒更新

M橋さん「またですか!?」と言いながら、アタックしましたが・・・更新せず・・・

ギリギリの勝利かと思いましたが・・・何と閉店間際の最終アタックで、

M橋さんが7秒7に入り、ベスト更新!!

そして時間切れ・・・完敗でした


またY崎さんのライバルが増えました(^0^)


さて来週のレースは、どんな結末になるのでしょうか!?

非情に楽しみです!


時間が取れる方は、参加よろしくお願いします(^0^)



本日のネタでした!




写真撮り忘れたので・・・本日はお休みです(も)

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^0^)



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
