スポンサーサイト


7月16日・・・

こんにちは!

3連休明けの火曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!!(^0^)


今日は週末の暑さまで上がってないので、少し涼しく感じます。

まだ今日ぐらいの気温なら、何とか我慢出来るので・・・

この気温が続いてほしいですね


しかし・・・熱中症には十分に注意して下さいね!

水分補給を忘れずに~




休み明けで交通量も多いです。

運転される方は、安全運転で走行して下さいね!!




本日のネタは・・・ドラマネタ・・・観れない


どのテレビ局も、新しいドラマが始まりました。

今回、私が観たいと思ったドラマは・・・

「半沢直樹」「SUMMER NUDE」「リミット」「激流~私を憶えてますか~」の4番組・・・

どれも放送が始まりました。

何話か録画して、まとめて観ようと思っていました。


先週の休みの日も・・・「半沢直樹」1話目観ようと思ったのですが・・・

「2話まとめてから観よう!」と、こんな感じでした。


ネットのニュースでも評判良くて、視聴率も良い感じです。

本当に楽しみにしてました。



しかし!!!!!

私は観れなくなりました

最悪です


なぜかと言うと・・・バカ親父に消された・・・


それも、「リミット」に関しては、金曜日の朝に放送日に気がつき、

「録画しておいて!」と父に頼んだのに・・・

次の日には、消された・・・

もう最悪です・・・


誰か録画してないかな・・・


今年の夏のドラマネタは・・・無くなってしまいそう・・・




あと別の話ですが・・・残念なお知らせが・・・ミニッツです。

メーカー切れが続いてた、MZW24「デルリンピニオンギヤ セット」ですが・・・

生産中止だそうです・・・。

売れ筋を生産中止・・・どーゆー事!?(^0^;


最近の京商はどうしたのでしょうか!?

メインシャーシもそうですが、オプションパーツで、

性能が上がるモノを生産中止して、純正パーツを使えと言う意味が分からない・・・


まー・・・金型がダメになったぐらいしか考えられないのですがね(^0^;

新しく作る事はないのかな!?


ブラシレスエコモーターも、6月末の電話で「7月上旬発売です」と言ってたのに・・・

いまだに受注すらされない・・・

先行予約してくれた皆様、楽しみにさせてしまって申し訳ございません

もうしばらくお待ち下さいね・・・。




本日のネタ(愚痴)でした(^0^;




3連休遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

来れなかった皆様、また時間が取れたら遊びに来て下さいね!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
