スポンサーサイト


7月17日・・・

こんにちは!

17日水曜日です。

7月も折り返し過ぎてます。

もう今年も・・・5ヶ月ちょっとしかないんですよね・・・

そう思うと少し寂しい感じがありますね~・・・

しかーし・・・夏突入したばかりなので、冬の事は忘れましょう



昨日から、少し涼しくて、過ごしやすくなりました。

このままの気温で、夏終わってくれないかな・・・・




さて本日は水曜日と言う事で・・・


延長営業!!致します。


夜24時までの営業ですので、仕事忙しい皆様、

終わり次第、ご来店下さいね!!



PS:最近遊びに来れてないF原さん&Nさん

待ってますよ~(^0^)

SSコンビさんも来てね~!!

モーター作って待ってるよ~





本日のネタは・・・お知らせ!!(ミニッツ)


まずはお知らせです。

7月21日(日曜日)は当店にて「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。

PM13:00~予選開始です。


レースは、8分間の周回レース&45分間耐久レースです。


レギュレーションは、ノーマルモーター指定です。

あとは特に規制はありませんが・・・あまり勝利に固執しないような感じで

楽しんで頂けたら・・・と思っています。


今回の45分の耐久レースでは、Cカー参戦者も多く、

少し状況が変わりそうです。

もし速すぎる等、問題があれば来月からはレギュの変更もあるかもしれません


まーやってみて・・・と言う事で!!(^0^)



あと先月までのレースレポートですが・・・諸事情によりレポートは無しとさせて頂きます。

参加してくれた皆様、本当に申し訳ございません。


一人だけ、絶対に文句言う方がいますので・・・その事だけはレポートさせて頂きます。


先月のリザルトですが・・・予選PP、8分間のスプリントレースでは、ヒート1、2共に、


ヤマザキ選手が、全て取りました!!!

Dsc_0498.jpg
絶対に載せて・・・と言われてたので・・・顔出しで!!(^0^)

今週末は、連覇なるのでしょうか!?


耐久レースは、私が初めての優勝でした

初めての耐久レースでは、ファイナルラップでタカハシ選手に逆転負け・・・

その後も、2位や3位はありましたが・・・初めて勝てました(^0^)

今週末は、連勝狙いますが・・・多分、無理でしょう!



そして、撮ってあったレースの写真です。

Dsc_0494.jpg

Dsc_0493.jpg

Dsc_0500.jpg
全員顔出しで!(^0^)

モザイク処理とか私は出来ないので・・・ゴメンナサイ!

とりあえず撮ってあった写真全て載せました!

自分が載ってない・・・と思った方、ごめんなさい・・・

カメラマンのミスです

Dsc_0490.jpg

Dsc_0483.jpg

Dsc_0488.jpg
耐久レースの、グリッド風景です。



今月のレースは、誰が参加してくれるのかな!?

時間が取れる方は、参加して下さいね!!


そして・・・毎回参加してくれてる皆様、毎回ありがとうございます。

今回もよろしくお願いします!!




本日のネタでした。




本日は24時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!



明日は定休日になります。

必要なモノがある方は、本日買い物に来て下さいね。

お待ちしております。

最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
