スポンサーサイト


7月19日・・・

こんにちは!

週末金曜日です。

昨日はお休みを頂いてましたので、更新出来ず申し訳ございません。

本日も通常営業で、皆さんが遊びに来てくれるのを待っていますよ~(^0^)



週末金曜日と言う事で、交通量が多いですね~

運転される皆様は、ご注意を!

安全運転で走行して下さいね(^0^)



昨日から、また暑さが戻り、気温が上がっております。

熱中症にも注意して下さいね!




PS:名古屋の黒ひげさん(^0^)

気をつけて行って来て下さいね!

みやげ話を期待しております笑

一体、今回はどんな冒険の旅に出るのでしょうか!?

帰りの運転も気をつけて下さいね!




本日のネタは・・・気まま日記(昨日の事)

一昨日の爆笑延長営業が終わり、帰宅しました。

家に着いたのは、夜中の1時ぐらい・・・

夕飯食べてなかったので、夕飯を食べてから録画した番組を観てました。

思い当たる人全員に、ドラマ録画してないか聞いたのですが・・・

誰もいなかった

と言う事で・・・諦めてユーチューブと言う、最近の助っ人を尋ねると・・・

「半沢直樹」の1話目を観ることが出来ました(^0^)


2話目は録画が残ってたので・・・それはちゃんと観る事が出来ました。


2話観ましたが・・・「半沢直樹」面白い!!(^0^)

少し残念なのは・・・上戸彩の役が・・・微妙・・・

2話観た感じでは、夫婦役より・・・恋人役とかの方が良かったような・・・

正直、2話終わった段階では、メインストーリーには、全く関係なく、

あまり目立っていないです

半沢を助ける同僚役の方が・・・良かった気がします。


まー今後の内容で、大きく変わると思いますけどね(^0^)



そんな調子で、朝までテレビ観てました。

朝6時に就寝

9時に起きて、午前中は自宅でのんびりしてました。

昼食後、相模原のH社長の所へ・・・しかしH社長は別件の仕事で不在でした。

予定合わせてから行きたかったのですが、今月はどうしても昨日しか無く、

昨日行く事にしました。


1時間ほどH社長の奥さんと、雑談&近況報告して14時過ぎに帰りました。


帰りは少し交通量も多くなり、渋滞発生・・・

トロトロ運転になりました。

裏道を駆使して、何とか30分で自宅近くに着いて、

接骨院に向かいました。

向かう途中・・・甥っ子&姪っ子に遭遇!!

もう夏休みに近い事もあって、色んなモノ持って帰る途中のようでした。

二人は、私を見つけると・・・「持って帰って!!」と言いたそうな感じで手を振ります。

そして私は・・・「頑張ってね~!!」と手を振ってスルーしました(^0^)

二人よりも一緒にいた友達数人の方が、もっと荷物抱えてたので・・・

全部運ぶのは・・・引っ越し屋ぐらいです


そして接骨院に行き、「くもん」から帰ってきた甥っ子とゲームやって、

一日が終了しました。


来週は・・・面倒な仕事が入ってるので・・・休みにはなりそうもありません・・・

早く終わらせて、のんびり過ごせれば・・・と思っています。


本日のネタでした。



写真は、まとめて明日載せます。




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!




PS:S原さん

MR02シャーシが戻ってきました。

取りに来て下さいね!!(^0^)
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
