

7月20日・・・

おはようございます!

今日は20日土曜日です。

と言う事で・・・午前中からの営業です!!



今朝は、寝坊しました

いつも目覚ましが鳴っても起きない私・・・

今朝は私の家族全員は、朝の6時過ぎにサマーランドに遊びに行きました。

朝の6時に起こされ、甥っ子、姪っ子が朝からハイテンションでワイワイしてるのを見せられました

そして、出発・・・嵐が過ぎたように静かになったリビング・・・

「さて、2度寝だ・・・」と寝ました。


そして目が覚めると・・・9時35分

急いで、着替えて、歯を磨いて、家を出ました。

「ギリギリセーフ!!」(^0^;

朝から焦りました・・・



出かける方は、渋滞が予想されますので、ご注意を!!

安全運転で走行して下さいね!(^0^)




本日のネタは・・・お知らせ!


明日21日日曜日は、「ミニッツ月例デイレース」を開催致します。


PM13:00~予選開始ですので、時間が取れる方は遊びに来て下さいね!!


8分周回レース

45分耐久レース の2クラスをやります。


両方エントリーでも、片方でもかまいません。

お気軽に参加して下さいね!!(^0^)




PS:参加予定の皆様

明日はよろしくお願いします!

最近、人数少なめなので、盛り上げよろしくです!!




PS:参加に悩んでる皆様

本当にお気楽で参加して下さいね(^0^)

お遊びレースですので!




PS:T橋先生

オーダーの商品が入荷しました!!

お待たせです!



PS:T箸さん

バッテリー入荷しました。

今日、来れそうなら、1回使っておいた方が・・・良いと思いますよ!!

2回目以降の方が、速いので!!(^0^)

お待ちしております!




PS:黒ひげ事件の当事者の皆様

「タカラトミー」のCM動画をご覧下さい・・・

黒ひげさんが出演しております(^0^)

「タカラ黒ひげ5倍」で検索して下さい。




PS:水曜日夜の皆様

昨日、一人で泣いてる人がいました・・・

「誰も来ない・・・」と呪文を唱え続け、一人でご飯を食べて、

一人でボディ修理して・・・

ずっと泣いてました・・・

次回会った時は、慰めてあげて!(^0^)

「ぴ○○ー!!」と発狂してた

多分・・・黒ひげさんのせいだな・・・

Dsc_0590.jpg

Dsc_0594.jpg




写真です。

水曜日&昨日遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

Dsc_0582.jpg

Dsc_0505_20130720123546.jpg

Dsc_0506_20130720123545.jpg

Dsc_0510_20130720123544.jpg

Dsc_0575.jpg


撮影のご協力ありがとうございました。



本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!


最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
