スポンサーサイト


7月22日・・・

こんにちは!

週明け月曜日です。

休み明けでテンション下がってる皆様、お仕事頑張って下さいね!(^0^)



昨日は・・・「ミニッツ月例デイレース」をやりました。

参加してくれた皆様、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました(^0^)


レースは、初出場の方も数名いました。

楽しんでもらえたかな!?

次のレースも参加お願いします!

そしてレースでは、多くの選手が色々盛り上げてくれました(^0^)


本当に楽しかった!!

私も耐久レースに参加しました。

結果は・・・ま~色々~ありまして~・・・連勝出来ませんでした

結果は・・・後日のレポートで!!


今回から、ちゃんとレポートしますよ!




そして本日のネタは・・・小説ネタ


今朝、お店に向かう途中でした。

「今日のネタは何にしよう!?」と考えながら、走ってました。

特に無かったので、レースレポートにしようと思ってました。


しかし突然、ネタが出来ました(^0^)



と言う事で、本日は小説ネタ・・・興味の無い皆様、申し訳ございません


6月末~7月の初旬の事です。

最近、当店に来てる保険屋Yさんが来店、保険の事や雑談をしてました。

そして小説の話になりました。

私は「京極夏彦と言う小説家の作品が好きで読んでて、2作品ほど映画にもなってる」と話すと、

Yさんも興味を持っていました。


しかし・・・その作品・・・国語辞典ぐらいの大きさで、1ページに2段の文構成・・・

相当長いんです(^0^)


私も、初めて読んだのは、その時付き合ってた彼女からのススメでした。

渡された時は・・・あまりの厚さ、長さを見て・・・状態でした。

ある意味、「学校の宿題」のような状態・・・読むのに抵抗ありましたね・・・


しかし読んでみると・・・ハマりました


そして興味を持ったYさん・・・本日来店した時に、何と購入して読んでました

ハマったそうで、続編の2作目「魍魎の匣」も注文して数日後に届くそうです・・・

まさかそんなにハマるなんて・・・(^0^;



でも共通の話題が出来たのも、嬉しいですね。

私の友人関係では、誰もいなかったので・・・

今日は、私の方がバタバタしてて、あまりお話出来ませんでした。

次回は、「京極堂」話をゆっくりしたいです(^0^)



PS:保険Yさん

楽しみにしております!!



本日のネタでした!!



写真は、レースレポートの時に!!




本日も22時までの営業です。

時間が取れる方は、遊びに来て下さいね!!
最新記事
リンク
トップ・フォース
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
